凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレートトレーニング  

今週はコレ↑を頑張ろう! 今日は河川敷で2時間以上吠えてた凛。 メゲマせんヽ('ー`)ノ 朝練公園ではクレートの中でもあまり吠えないので、 「吠えずに静かに待ってる事はいいことだ」 ということを、しっかり覚えてもらおうと思います。 ・・・・・・・ って、最近凛とやってることって本当にいわゆるパピートレーニングなんじゃないだろうか・・・・・ いま苦労してるのって 如何に無知で何もしないまま凛を大きくさせたかってことだよね。 反省後悔 してもどうしようもないけど、ひとしきり落ち込んで(←一応やっておく) 頑張りましょう!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

