凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやすみ  

昨日は凛とは何もせず。 仕事から早々に帰宅したのに、バタンきゅ~~~ これだからいかんのだな・・・・(反省)
  (↑ふさふさシッポがかわいい?) 人に言うのは本当に簡単で、 「思う位置にトスを上げられる様にしてから!」とか「1kg1歳」とか言ってみたり^^;; 一応、自分にも当てはめて、絶対出来ない(しない)と思ってる事は言ってないつもりだけど・・・実行するのは難しい。 ちなみに、一番心に残ってる言葉は 「一途さが足りない」 ・・・・・・・頑張ります。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ミシェ父さま
凛の顔、びっくりするぐらいミシェに似ている時がありますか!!
それは、凛がいい子になってきたって事かな~♪嬉しいな♪♪
おバカ顔も増えてますが(笑)
おバカと言えば、本当にバカの一つ覚えの様に、同じ事を繰り返し言ってたり、書いてたり、やってたりしますね・・...私^^;;
もうちょっと成長出来るように、努力しま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/16 08:33 | edit

こんにちは。ミシェ父でございます。
最近、ドキッとするくらい凛ちゃんのお顔がわが家のミシェ子に似ているときがあってびっくりします。
おまけにちやさんの言葉が、どんどん専門的になってきて今ではただただ感心するばっかり。ホント凄いです。エライです。感動です。
北の地から家族総出で応援してますよ~

URL | ミシェ父 #79D/WHSg
2009/07/15 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

