凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでもやってみる  

コマンドがイマイチ理解出来てない凛。 とにかく何でもやってみる。 「ロール」と言ってるのに「ターン」 「ダウン」と言ってるのに「ターン」 「スルー」のはずが「ターンバック」 「アラウンド」なのに、「スルー」 ・・・・・・・・・ 何となく適当にやっときゃいいんや って感じ? もう少し良く聞いて欲しいな~(涙) で、出来始めてきたロール。 今朝公園でお皿遊びの途中でやらせようと思ったら、「ロールをしようとする気持ち」と「お皿が気になるっ」ってのが相俟って(?) ダウンが崩れた様な体勢(ちょっと横に倒れた感じ)でそのままターン^^;;;; 何回かやらせてみたけど・・・・・変!!! 必死な姿は可愛かったけど、それは違うやろ!! まだまだ道のりは長そうです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん
暑さのせい??いやいや、凛の場合は本当に分かってないというか、何かやればトリーツ貰える、やってまえ~~って感じで(爆)
>ヤツまでオート再生状態
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
おもろい!!!
ま、オート再生できるモノがあるだけヨシとしましょう♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/17 21:28 | edit

ははっっ、ボクと同じ様なことをしているしっっ♪ちょっと安心(苦笑
きっとっ暑さのせいだよっっx!ねっ!凛ちゃんっっ
ボクは今日の練習は、ヤツまでオート再生状態で、全く話にならんかった(とほほっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/07/17 00:20 | edit

アプロさま、
NDAのクリニック、広島はこの日曜日でしたね~
残念ながら、練習スケジュール組んじゃってまして・・・というか、行くなら直方? 広島より時間にして1時間以上近いかも^^;;;;
>午後はず~っと塚崎さんにくっついていれば為になるかも(笑)。
ホント、人に教えているところを端から聞いてるのって、とっても為になりますよね。機会を見つけて、塚崎さんにところにも言ってみたいとおもいます♪
土曜日は訓練士のK先生のところで怒られて来る予定です(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/16 08:39 | edit

日曜日に広島土師ダムでNDAのディスククリニックがあります。
NDAでフリーと言えば塚崎さんてことで当然講師としてこられる予定のようです。
NDAのトップページにコラム有り。
以前も言いましたが本質的に教え魔の方なので聞いたこと以上に教えてくれると思います。
何時も御自分のエントリーをほっぽりだしておしゃべりしてますから(笑)
参加されてはどうですか~。
ttp://www.discdog.co.jp/map/summer/omote/kurini2.hiroshima.htm
もし行かれるのならディスタンスなんかには出ずに午後はず~っと塚崎さんにくっついていれば為になるかも(笑)。

URL | アプロ #79D/WHSg
2009/07/15 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

