凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガツン  

とやろうとして、タイミングと強さが悪かったかも(遅い&弱い) 1週間かけて頑張って下地作りして来たのにな~(滝涙) 週末はK先生のところへ。 先生にガツンとやられても、凛と私の関係性という点では「お手本をみせてもらう」以上の意味はない(と思ってる)ので、行く前に一度自分でやってーーーと思ってたんだけど・・・・・微妙~~~~ もう一回ぐらいチャンスがあるかな? 前よりちょっと私をみてるかな?な凛。 油断すると直ぐに元通りだろうから、もうしばらくは気を緩めずに、でも楽しくやっていこう! そろそろ本格的にお皿も投げたくなって来たけど・・・・イライラしない程度にしておかないとね^^;;;
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

イヴかぁ~さま
『お顔はニッコリ 気持はキュッと引き締めて』←ホント、そうですね!!
根詰めて、どうしても顔がつり上がってしまうのがいけない所。
冷静にトラップかけてタイミングをうかがってるはずが、何故かイラッとしてしまったり~~~
気をつけなくては^^;;;;;;;
2歩進んだり、3歩さがったり~
時々ジャンプアップ!!があったり♪
谷底で穴掘ってたり(爆)
でも、メゲズに頑張ります♪
v見られましたか(滝汗;;;
あれで、いっぱいいいっぱい、めいいっぱいでございます~~~
・・・・・・・・・精進します(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/17 21:26 | edit

うちも 3歩進んで2歩さがるの繰り返し(^_^;)
シフォンも、あれよあれよと言う間にもうすぐ5歳です
お顔はニッコリ 気持はキュッと引き締めて お互いがんばりましょう~
四国QC+CUPのVを拝見しました。
すっごくカッコイイ~私にもそのスタイリッシュさを分けてくださいまし^^

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/07/17 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

