凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休3日目  

朝から雨(涙) ま、昨日から分かっていたことなので、朝はゆっくりしようかと思っていたけど・・・・ やっぱり4時に一度目が覚め、5時には動き出す・・・・・・ 生活習慣というか、習性というか。 とりあえず、練習する気もなかったので、天気予報をチェック。 午後から回復(福岡地方)とある。 あっちなら遊べる??? と、朝も早よからsarasaさんにメールを入れて、遊んでもらうことに♪♪ 昼過ぎに「ももち浜」ってことにして、10時過ぎに我家を出発。 家を出た直後から雨が降り出す。 そして、どんどん強くなり~~~~途中の高速道路では50km/h規制だったけど、規制がなくても50-60km/hぐらいしか出せません!!ってぐらい降っていた。 それでも天気予報を信じて向った福岡。 古賀を過ぎた辺りから雨が止み、到着すると、青空も僅かに覗いていたほど。
何故ここだけ??????? しかも晴天じゃないから海遊びにはベストでは? sarasaさんと待ち合わせて、浜へGo! そしてリードを離した瞬間、凛は躊躇いなく海へGo!!! (ってか、それって、全然私のこと気にしてないって事で・・・・・・ダメじゃん(滝涙))
お皿が出ると、さらにガンガン海へ入って行く凛。 チョイ投げの予定が、おもったより遠くに飛んで行っていきなりの遠泳
久しぶりに沢山泳ぎました♪ 浜も沢山走ったし、いい運動になったね~
(↑この乱魏はいったい何に吠えてたんだっけ?) ひとしきり遊んで、凛の集中も切れて来て、私がちょっとイラっとしてきたところで、絶妙のタイミングでsarasaさんの「あがろう」の一言。う~~ん、良く見てるわ(笑) 水栓で砂と海水を軽く落として、ドッグカフェで一休み。 お行儀の悪い子凛はあっち見こっち見、落ち着かない。 みんながお冷やの氷を出してくれると、ほぼ独り占め^^;;;;; ・・・・・・なって無い子だわ、ホント(私そっくりで(滝涙)) 休憩後は、浜に戻って少しディスクで遊んで、話をして、話足りない~~ってぐらいで帰りの時間。 午後いっぱい遊んで大満足でした♪ 本当に楽しかった~~ sarasaさん&お嬢さん's ありがとう~~&お世話になりました♪
流石に体は疲れたけど(笑)、心はすっかりリフレッシュ♪ 秋に向けて、またエンジンがかけられそうです。 (ま、当分は基礎トレですけどね)
がんばろうね、凛!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ちびえどさん♪ 
お久しぶりです!!!!
お天気イマイチ&海藻だらけの海でしたが、そんなことは関係ない!なワンズとヒト(笑)
楽しかったですよ~~
そうそう、高速1000円ですし、気合いさえあれば遠出も良し!です。
おいでませ~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/21 21:14 | edit

sarasaさん、
本当に、私達のためにあそこだけ雨が避けてくれた、とか♪
曇り女の本領発揮!!みたいでちょっと嬉しいかも~
連休はうまく遊び倒せました。
今度は天気の心配がない時に&暑くない場所で遊びたいね~
またヨロシク♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/21 21:11 | edit

こんちはー、ご無沙汰です。
sarasaさんから海のお話を聞いて、ブログを覗きました。
いいですね~みんな輝いています。
高速も安くなったことだし、そっちに遊びに行こうかな~

URL | ちびえど #79D/WHSg
2009/07/21 17:21 | edit

本当に楽しかったね~~~
私たちの執念で雨が上がったのかなぁ~(爆
結局、連休を夏らしく遊べて満足満足♪
さぁ~これでまた明日からがんばれるっってもんです♪♪
また遊ぼうね~~~~!!

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/07/21 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

