凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショック  

TVが壊れた。 買って3年ちょいなのに。 昨日、相方がスイッチ入れた瞬間に、「バンッッ!!」と大きな音と火花を上げて・・・・・(滝涙) 海遊びの後で疲れきって窓辺で寝ていた凛は、近くで大きな音が鳴ってビックリ。 流石に怖かったらしく、いつも恐い時(家の前で近所の子が集まって花火を始めたときとか、騒いでいるとき)に逃げて行く2F踊場~1F玄関へ。 呼んでも上がって来ない^^;;; 仕方ないので、迎えにいってもダメで、結局は抱えてリビングまで運んでいったけど、なかなか落ち着かず、直ぐに逃げて行く。 結局、しばらくの間サークルに入れいたら落ち着いてくれたけど、不可抗力とはいえ、可哀想なことをしました。 そして昨日~今日にかけて、 雷がゴロゴローーーというか、ベリベリ、ドンドン。 雨はゴーゴー 止んでる時間の方が長いけど、結構な降り方&雷でした。 県央の方では相当の雨量で被害が出たみたいですが、ウチの辺りは降雨量は半分程度(時間35ミリ程度が最高かな?) ただ、お留守番凛が若干心配で 帰宅してみると、ちょっと不安そうかな?と言う程度だったけど・・・・ 雷が鳴り出すと、やっぱり玄関に逃げて行く凛^^;; やっぱり不安だったんだね(涙) このところ、“嫌いな質”の大きな音を聞く機会が多い凛。 変な影響が残ってないといいけどな~ それにしても、TV・・・・・ 修理は来週火曜日以降になるらしい。 その間、TVなし(入りの悪い、携帯のワンセグだけ・・・) TVは音を出してるだけで、ニュース以外は余り見てないけど それでも、かなりショック。 この際、お風呂で見られるワンセグTVでも買うかな(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

