凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっといいこと+α  

その? 昨日の記録的な大雨の後の世紀のイベント(?) 皆既日食(山口では)部分日蝕。
10時半過ぎから、職場のみんなでワイワイ。 外はうっすら暗くなって、何となく涼しかったかな~ とりあえずいろんな写真を撮ってみた(笑)
雲がいい感じでかかって肉眼で観察出来ました。
観察用の眼鏡を借りて撮ってみた。
鏡で壁に反射させて。 特に、どうしても見たい!!って思ってた訳ではないけど、とりあえず、世の中の盛り上がりに流されてみました(笑) ま、見れてよかったかな♪
その? 一昨日壊れたテレビ。 直るまで1週間以上、テレビなしの生活は・・・・ってことで、結局買って来てもらった。 防水ビエラ。 小さめのテレビを買うという選択肢もあったけど、ウチにTV2台置いとく場所はないし。 ってことで、外でもお風呂でも見れて、フォトフレーム代わりにもなっていいな~と。 出費は痛いけど、ちょっと嬉しい♪♪
その? 仕事帰りに投げ練。 トリックスローばっかり。 手首が直ぐに楽な方に動いちゃうのがいかんのだと、分かっていても全然思い通りに行かない。 上達の見込みは無いんじゃ・・・・とか言ってても、練習しなけりゃ上手くならない。 今日もイマイチ。 でも、悪化の一途だったショルダースローが何か久々にいい感じ♪ 一番練習してきて、一番好きなショルダースロー。 コレが巧くいかないと気持ちが萎える。逆にそこそこ巧く行くとーーー♪♪嬉しい♪♪ 今日はいい日だった(笑) で、 +α 凛の様子がおかしいーーーーかも。 妙に静か。 というか、やっぱりオカシイ。 ストレスかけ過ぎ????? 今は大分普通に近くなったけど・・・なんか気になる。 具合悪いのかな~?疲れ?? 明日には元に戻ってくれてるといいけど・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

