凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の凛  

朝ーー普通な感じ。 ただし、目覚ましが鳴っても起こしには来なかったか・・・・。 朝練も普通にテンション高くやっていた。 おかしいと思ったのは気のせい??? 夜。 予定していたこと出来ず(涙) 帰宅が21時回ってしまうと厳しい。 せめて、隔日では実行したいな~ 凛は外の様子が気になるのか・・・・北西角の窓から外を眺めてる。 いつも食後に沢山水を飲んで、デンタル系のおもちゃを齧るのが習慣なのに・・・・どうでもいいらしい。 何だか調子が狂う。 本当に大丈夫??? 昨日より反応はいいし、目つきも若干しっかりしている。 22時過ぎまで子供がうろうろしていたし、本当に外が気になるだけかも。 明日から天気が崩れるらしい。 朝練はしっかりやりましょう♪

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

Anjuママさん。
ちょっとしたことなんだけど、不安になります。
>身体のことというより,精神的なことのようにもーーー
多分、そうなんだと思います。
調子悪いというより、大人しい、聞き分けがいい。
ストレスもありそう(数日前はピクピクやってたし^^;;;)
丁度明日は雨で何も出来ないので、のんびりごろごろ凛と過そうと思います。
そちらはキャンプですね!!
ゆっくり話したかったな~
そちらのお天気も回復します様に!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/24 22:48 | edit

カレンママさん
元気印・・・元気なんですが、なんか・・・大人になった???
最近小さなことも妥協しない様にしているので、ストレスかな~?
今まで許されてたことが急にダメっって言われるんだもんね。
凛も大変だ。
雨・・・酷くなって来ましたね。
中止で正解だけどーー被害が広がりそうで心配です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/24 22:43 | edit

sarasaさん、
日食の影響ーーーあるかも~~
その他、夏休みになって、子供が夜遅くまでフラフラしてたり、外が賑やかだったり、雷&雨音(ウチの屋根金属板だから響くのよ^^;;;)
何が原因か分からないけど、なんか妙におとなしくって調子狂うわ~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/24 22:41 | edit

凛ちゃん。。大丈夫かな~
ちょっとした変化がすごく気になりますよね~
何か身体のことというより,精神的なことのようにも思えますが・・・
どうなんでしょうか・・・
あまり気にしすぎるのも逆効果ということもあるのかな~
ゆったりとした気持ちで凛ちゃんを見つめてあげてはどうでしょうか・・・
週末はいつもの凛ちゃんに戻って楽しい時間を過ごせますように・・・

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/07/24 17:23 | edit

おやっ?
元気印の凛姫。
いったい、どうしたんだ?
ちやさんが、おかしいと気が付くぐらいだから 本当に何かおかしいのだろうね。
無理をせず、ゆっくり観察してあげてね。
何もないといいのだけど・・。
今日・・残念だったねぇ。
やっぱり、夕方から雨じゃん(涙

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/07/24 16:26 | edit

??凛ちゃん、どうしたんだろうね?
ひょっとして、昨日の日食の影響だったりして。。
日食のときで電磁波が大きく狂うらいいからそれで、外がきになるとか・・・・
んな訳ないかぁ~~
それにしても、外にわつぃたちが気がつかない何かがあるんだろうね~~???

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/07/23 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

