凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の凛は  

昨日よりも更に普通になって来た。 朝は携帯のアラームを聞いて、凛が私の所に寄って来た。 が 朝から雨降ってますから~(涙)  散歩?  練習??? 雨なんだってば~~~~~ でも、出れない程の大雨でもなく、まだまだ小雨。 雷が鳴り出すと怖いので、ロング散歩はパスだけど、濡れるの覚悟で車で公園にいって遊ぶぐらいは大丈夫そう。 と、5時半ごろ出発♪ 小雨が降ったり止んだりで、気温も低く快適。 6時半まで凛と公園でただただ遊んでました。 相変わらず、練習という練習はしてないけど、凛の反応はそこそこ。 楽しいので、ヨシ。 最後にディスタンス5本。 朝は戻りもいい(誘惑ないし、条件的には最高^^;;;) 手元は・・・・ちょっと時間がかかるかな。 キャッチはパーフェクト。 ただし、私の投げが・・・・(横)場外です(滝涙) 公園から帰ると、激しく雨が降り出す。 いいタイミングでした。 その雨。 夕方から酷くなって来た。 雷もかなり光っていた。 今晩の凛は??? と心配だったけど、昨夜より全然普通。 少し何かを気にしてる風はあったけど、それ也に普通に部屋で遊べたし。 大人しいのは相変わらずだけど、聞き分けが良くなった(急に??)とも言えなくもない
ただし、トイレに何度も何度も行ったり来たり。 膀胱炎???? とおもったけど、違うらしい。 精神的なものみたいだな~~ それはそれで大問題なんだけど・・・・ま、そのうち慣れてくれることを期待しよう。 今晩から明日にかけて大雨? 明日は動かない方が良さそうなので、休養日。 天気が回復しそうな日曜日。 佐波河川敷は流石に無理だろうから、どこか練習出来る場所をさがさなきゃね。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

