凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勿体ない1日  

朝から雨。 1日雨の予報だったので、だらだらしていたら、9時過ぎに雨が止んだ!!! 予報では昼まで曇。その後雨。 出かけるなら今しかない!!と、凛と散歩へ
暑くなくて、気持ちいい。 いつもは車で行く朝練公園。折角徒歩なんだからと違う方から入ってみた。
大きめの広場は芝が少ないので大きな水たまりがある。
小さめのコンディションがいい方で、紐付きボールで引っ張りっこしたり、レトリーブさせたり、一緒に走ったり、かくれんぼしたり~~~
10-15分程度遊ぶ♪ 体力無い私。 既に疲れて、帰りの2?ちょっとは・・・・ 直ぐにぽてぽて歩きになってしまう。せめて早歩きぐらいしないと、凛の運動にはならない(涙) 結局半分ぐらいしか走れなかったけど、それでもクタクタ。 帰宅後、雨が降るまでは好きにしていいよ~~と凛をデッキに解放
どうせ雨で、動けないしーーー と久々に昼寝なんかしてみたり・・・・ 気がついてみたら夕方。 雨降らず^^;;;;;
空青いし・・・・・ ・・・・・・・・・投げ練、凛練できたやん!!(ショック!!!)
只今、宅配便待ち。 朝電話がかかって来て、「その時間帯は在宅してます」と返事をしたので、流石に動けません。 荷物受け取り済むまでお天気はもつだろうか? 福岡は降り出したらしい。 今、雷が聞こえた。 明日も1日雨予報なので、練習は出来そうにない。 少しでもやっておきたいところだけど・・・・・
追記) 宅配受け取って・・・・・・やっぱり本格的に降り出した(涙) 仕方がないので、今朝リビングに移動させたクレートに凛を待機させて、その前でトス練。 動いての練習は無理だけど、キチンと上げたいボルトのトス。静止した状態で上手く上げられなきゃお話にならない。 出来ることだけでも部屋練しとこう それにしても、昼寝が悔やまれる1日です・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

