凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それなりに充実してた(?)1日  

朝から結構な雨。 今日こそ一日中雨みたいだし、練習もしな~~い。 部屋でちょこっと遊んで、あとはだらだら、の予定で(笑)
適当に遊ばれて、朝ご飯まで退屈な凛。 ご飯を食べた後も、外に出られず、自らクレートに入って拗ねる(笑)
特に予定が無い1日。 こんな日は、絶えず何かを食べ続け・・・・・体重が・・・・・・ 出かけなければ!!! で、午前中、美容院へ。 前回行ってから3週間も経ってなかったんだけど、今回何故かどうしても気にいらない。 我慢出来なくて、結局また切ってしまった^^;;; こんな事なら、前回すっぱり切っておけばよかったよ(涙) お財布が寂しくなりました(滝涙) 美容院にいる間、雨はドンドン酷くなる。 目の前の川は満潮時間と重なって、みるみる間に増水。 河川整備が済んで、新しいポンプも作動してるので、以前のように溢れる事は無かったけど、いろんなものが川を下って来てました^^;; 行きに通った道は灌水で通行止め 高速道路も一時通行止めになっていた模様。 そんな雨も、昼過ぎには小康状態。 夕方には晴れ間も????? となると、凛とでない訳にはいくまい。
昨日と同じコースで散歩にでる。 道路はあっという間に乾き出して、何だか暑い。 もう少し時間を遅らせるべきだったかとも思ったけど、公園に着く頃にはうっすら曇り出した。 今日はお皿を5枚だけ持って行ったので、ちょこっとお皿で遊ぶ。 相変わらずドロップは微妙、レトリーブも微妙。 ま、そんなに練習してないから仕方ないね。 凛を休ませて(waitの練習)、少し投げ練。 5枚しか無い&直ぐに凛が動くので、これもあまり練習にならず(涙) いい感じになりそう?と思っていたアンダーハンドも、復調♪♪のはずのショルダーもダメダメでした(滝涙) 凛を待たしてのトス練は
既にやる気満々^^;;; で、
トスキャッチの練習ではないんですが~~~~!!!! 結局、公園で30分以上遊んで、くたくた。 帰り道、ぱらぱらと雨が落ちて来て、涼しくて丁度よかった。 酷く降られる事無く、2?ちょいを昨日より更にぼてぼて歩いて(ほんの少し走って)帰宅^^;;; 私、体力無さ過ぎです(涙) で、帰宅後は、汚い凛をシャンプー。 汗だくの私は、どうせ汗かいてるなら~と、雨の降る中伸びまくってる草引き1時間ちょい。 しっかり土が柔らかくなってて、コンディション的には最高の条件♪で楽しかった~ (でも、まだまだ綺麗にならない(涙)) そして最後に家の中は簡単に掃除機かけて、終了!!! 日暮れと共に雷&強い雨。 いろいろタイミング良く、出来た1日だったかも♪ 今日はそれなりに満足でした♪♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、
髪はね~~また短くなりました(爆)ついでにパーマもかけて色も入れ直して・・・こんな事なら、本当に最初に思いっきり切っとくんだった^^;;
sarasaさんは1日休養日ってことで!!
いつも頑張ってるからね、たまには良いよ。
それにしても、今回の雨・・・そっちも被害は大きいね。
お互い何も無くて良かったけど、これ以上はもういいね(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/27 22:16 | edit

私と全く逆だわっっ(笑)
そして、結局また髪切ったのね~
私は今日は、結局1日だらだら~~
雨ですることないやーーと昼寝して、その後夕方散歩に出たら、大雨に降られてずぶぬれ~~(とほほ
ああぁ~今日は私がはずれの1日だったわっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/07/26 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

