凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨上がる♪  

ようやく文句無く雨の無い日♪ 朝は気温も低くていい感じ。 だったのに 起きれず(_□_:)!! 訴えかける凛をなだめつつ、
ちょこっと部屋遊びでお茶を濁す。 ・・・・こんなんだから上手くならないんだっ  (。_°☆\(- - )
雨の土日もそれなりに動いていはいたので、息抜きも必要って事で・・・・
シャンプー後のピカピカさらさらも、せめて1日はおいておきたいし~(笑) とはいえ、練習不足が目立つ最近。 やりたいこと(基礎固め)が多すぎて、どれも満足いくレベルには程遠く、なんでもかんでも出来ないのは仕方が無いことだけど・・・・あまりにも投げ練しなさすぎ!!! 今夜は20時前に帰宅できて、相方もご飯がいらないという事だったので、凛を積んで公園へ♪ ディスクは使わず、駆けッコとか、呼び戻しの練習やら、ひっぱりっこやら。 凛はしっかり楽しそう♪ 昨日お皿で遊んでいるので、今のチーム凛にはコレぐらいがよいのかも。 凛を車にしまった後は、一人で投げ練。 投げるのはいいけど、拾うのがしんどい(爆) で、回収がもたもた。やたらと時間がかかってしまった・・・・ 今日もどれもこれもイマイチ。 ショルダーはディスクの飛び方は良い感じだけど、手投げになってる様な? バランスも悪い??? 気をつけようと思うと、途端に乱れる。 ダメだな~ オーバーハンドはまだコツが分からない。 バックハンドは時間が足らず。 普通にディスタンスでも戦える様に、目指せ、いつでもロング!!!なんだけど・・・・・投げ練でもミドル奥ぐらいしか飛んでないんだから(涙) なんにせよ、練習せん事にはね^^;;; 今日は夜練できたけど、明日も出来るとは限らない。 必ず出来るのは朝練。 明日はちゃんと起きましょう!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

晴姉さん、梅雨明けはまだ聞かないですね^^;;
雨は一応何事も無く過ぎ去った様です。
川も氾濫しなかったし(笑)
シャンプー直後の朝練は嫌ですね~
草の上は朝露でぐちゃぐちゃになっちゃうし(涙)
ま、でも、1日綺麗な凛を堪能したので、これからは遠慮なく~です♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/28 08:45 | edit

まだ梅雨なんですかねぇ?そちらは雨大丈夫ですか?
実家に電話したところ「水はけいいから大丈夫!」って言ってましたが(笑)
シャンプー後、ピカピカさらさら私もそうしてたいです♪
散歩もアスファルトを歩きたくなってしまう・・・。
こう雨が続くとたまりませんねー(>_<)
ちやさん相変わらず頑張ってらっしゃる!!
ディスク・・いったい何か月投げてないんだろう??
こりゃ家に帰ったら晴に怒られる・・・「取れん!」って(T_T)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2009/07/27 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

