凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の攻防  

いらいらして来たのでちょっと一休み。 散歩前にどうしても、うんちをさせたい。 最近どうも朝は外でするのが習慣化してきてるような気がする。 外でするのは構わないけど、「習慣化」は困る。 家で済ませてから、散歩&練習にしたいので、今日は絶対に妥協しない。 で、50分経過 ・・・・・・もったいない。 でも、いえを出たら10mも歩かないうちにするのは分かっているので、ここで折れてはいけない。 それにしても、50分あったらどんだけ練習出来る????? くだらないこだわりのような気もするけどね。 ま、これを雨の日にやっててもしかたないので、我慢してイライラ抑えて頑張ろう。
今日は時間切れかな(滝涙)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Team-s&hさん、まったくです。50分あったらどれだけ練習出来るか(涙)
でも、朝は必ず外トイレとかは絶対に困る(嫌な)ので、しばらく格闘します。
>身体が重とうて動けん・腹空いて動けん----
そろそろ体が軽~~くなって来ませんかぁ?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/28 22:45 | edit

50分あったらブリ練習出来る(笑)。
最近の私は、暑うて動けん・身体が重とうて動けん・腹空いて動けんです(汗)。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/07/28 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

