凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月4日 周南大会1日目  

撃沈。 何やってんだかな~な ユース  1R    0P  2R  13P 修行修行(涙) 写真シャッター切りすぎて、整理は・・・・また今度。 とりあえず、ちょびっとUP 復帰戦ルルママ、ユース準優勝おめでとう♪ ラウンドが進むにつれ、実践でも安定したスローが戻って来ました。 かっこ良かったよ~
今回初めてでた3man
りんりんりんで、すっとこどっこい 意味不明のアナウンスをしてもらいました~^^ すっごい楽しかったです。 また誘ってくださ~い♪♪ 読み逃げしているブログ等で、気になってたパピボーが会場に来てました♪
めっちゃカワイイです。 癒されました~
ディスクキャッチの瞬間や、一生懸命に何かをする姿のワンコも勿論いいのだけど、 ちょっとまったりしてる時の雰囲気が好き。 居心地のいい場所ってあるよね。
こういうとき凛はどんな表情をしてるのかな? 今日は忘れず凛の写真を撮りました♪ ちょっと暑かったけど、楽しい1日だったね。
明日は雨の予報だけど、沢山楽しもうね♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ルルママさん、復帰戦お見事でした!
復帰第1戦に山口大会を選んでくれて嬉しかったです。
力強いルルママの笑顔がみられて良かった。
ルルちゃんも、ナナちゃんも、一生懸命でしたね。
私も、ディスタンスもフリーも、もっともっと凛と楽しんでいきたいと思います。
フリーも次回はもう少しマトモなのをご披露出来るようにしたいです(まさかルルママの前で練習する事になるとは・・・だったんだけど^^;;;)
本当に、山口大会きてくれてありがとう!!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/06 23:32 | edit

sarasaさん、楽しかったよ~土曜日。
でもでも自粛もいいもんです。その分、他のお仕事もできた様ですし(^^)
ルルママの復帰戦、sarasaさんの分まで応援&写真撮ったから、いいよいいよ(って何が??ですが(爆))
またみんなで楽しくやりましょう!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/06 23:28 | edit

ハナママさん、土曜日はお世話になりました~。
優雅なミド君の走り&ハナママさんの素晴らしいスロー&いつもの素敵な笑顔に会えて大満足な1日でした。
3ーMAN誘って下さってありがとうございました!
とっても楽しかったです。
またよろしくです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/06 23:26 | edit

突然復帰戦決断
当日エントリーで押しかけちゃいました(^^;
でも行ってよかった~~~
ちやさんのスローずいぶん飛ぶようになったね!びっくり
そして初めて見せてもらった 凛ちゃんとのフリー
とってもかっこよかったですよ(*^-^*)
ルル&ナナとの写真、ほとんどないのでもしよかったらUPしてくださいね

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/10/06 02:54 | edit

お疲れさまぁ~~~~~
お天気もいいしっっ楽しかったみたいだね~~(^o^)♪
私も当日で行こうかなぁ~~とかも思ったんだけどっっ。。さすがに事故ったばかりで。。
おとなしく自粛してました(^_^;
ルルママの復帰戦見たかったなぁ~~
ちやさんたちの3MAN見たかったなぁ~~~;;

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/10/05 22:43 | edit

ちやさん~いっぱい、楽しかったね。
私は皆様にご迷惑をかけたんじゃないかなぁ~と
ちょっと気がかりですけど、
楽しい時を沢山ありがとうね。
そしてメールしてますのでご確認を
画像は後日、まとめてUPしますのでよろしくなり~♪

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/10/05 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

