凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月6、7日  

昨日は残った夏休みの消化^^ 夕方、凛と休みだったらしい相方と一緒に神社裏の公園へ行って練習。 ディスタンスの戻りの確認。 やっぱり引き返す(日曜日大会以降、部屋遊び以外してないから当然だけど・・・)。 声の注意ではきかないので、リードを付けて練習。 だらだらやりたくないので、ちょっと強くやろうと決めてたけど・・・どうなんだろう? 凛とひとしきり遊んだ後は投げ練(一人で^^;;) 公園の広い方は使えなかったので、ダメだしされてたショルダーを重点的に練習。 100~150程なげて、いいのは数投・・・・ダメです、これでは。 一連のシャドーの中でやると、更にダメ。 シャドーもメチャクチャぎこちなくて、『分からん!!!』と叫びながら繰り返し繰り返し。 が、逆の足を出していた事に今朝気がつく(涙) ・・・・・頑張ろう・・・・・・・ そして、今朝。 短い距離での凛の戻りはOK(リード無し、注意無し)。 但し、複数枚手にすると、イマイチ。 ドロップは・・・・微妙に様子を窺ってる感じが未だあり。 一度ですんなり離したり、強制的に離させなきゃいけなかったり。 それでも、改善傾向ではあるので、しっかり直そうと思う。 凛の方は何とかなるのかな?と思うけど、自分は???? もう余り時間がない。 何とかするしか無いんだから、頑張って練習場所と時間を確保しよう。 と決意だけはいつも・・・・・。有言実行!! 頑張れ、自分!!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

晴姉さん、スットコドッコイの動画^^;;;;全く足引っ張りまくり~な私のスローです(涙)
山口大会、地元民が沢山出て楽しかったです♪
晴姉さんも帰省時に大会が重なってるといいんだけどね。
今大会も、反省いっぱい。休んでる間がありません(とかいいつつ、翌日有休取ってたから楽々モードだったんだけど)
『自分に厳しく!』
はい、出来てません(爆)
凛に厳しく、自分に甘く・・・・・反省しま~す^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/08 08:25 | edit

大会お疲れさまでした~。スットコドッコイの動画見ましたよ。
相変わらず凛ちゃんのディスクに対する執着心はすごい!晴に半分分けて~(>_<)山口もディスク人口増えてきましたね。ってかボーダー率が上がってるような・・・。
大会が終わったらすぐ練習。ちやさん、またまた尊敬。。。
私ならやりっぱ~?復習しなきゃいけませんね。。。
私は心から叩きなおさねばっっ。自分に厳しく!それが難しい(T_T)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/10/07 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

