凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月8日  

昨日は久々(というか、2回目???)夜練。 散歩メインで練習ちょこっとだったけど・・・・・・・失敗したな~な感じ。 バックボルト、結局出来ず。 『タップ』で上がって来なくなり、ニーボルトすらオーバーになった(滝涙) ・・・・・・・・・・ やり方マズ過ぎです(反省) 4回目の結婚記念日だった昨日、ハーフ(も無いかな?)のスパークリングワインを2人で空けただけなのに、10時前に意識消失。 更なるダイエットを目論んで、食後にトス練&シャドーの予定だったのに~~~~!!!! 食後直ぐに寝てるようじゃ、逆効果だよヽ(  ̄д ̄;)ノ 朝はしっかり浮腫んでるし・・・・・(勿論体重増えてるし・・・) しばらく、アルコールは控えようかな^^;;;; 朝練。 懸案のボルト。 バックはとりあえずおいといて、ニーボルト。 最初の数回はオーバーだったけど、途中から何とかちゃんと後ろ脚で蹴ってくれるようになった。 トスを遠くに上げ過ぎて、キャッチは・・・・・だったけど・・・・・ まだまだやる事、出来ない事いっぱいで、どうしよう~~~ と言ってても仕方ないので、出来る事を少しでも増やして行けるように努力しよう。 今日は日暮れまでに公園に行ける気がしない。 人練しっかりしたいので、 願わくば、球場のライトがついてますように!!
(↑4日 3-MAN ’長州犬組スットコドッコイ' ちーむ♪  楽しかった~)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

