凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今日の帰りはあれやって、これやって~~と♪♪だったのに、夕方から雨(T△T) 。 止むはず!!! と、仕事しながら待っていたら、止む頃には外は暗くなっていた。 そして、今日は球場のライトは点かず、裏の広場はどろどろ(涙) で、休養日になっちゃいました(爆) 今日こそ、食後の運動に練習!!!と心の底から思ってるんだけど・・・・・、既に眠い。 どうなるかな~ 山口大会の写真を、ゆかちゃん、まいまいちゃん、九ままさんから頂きました♪
う~ん、綺麗なワンコだ(←いつもの事ですが親ばかです) こんなに綺麗&かわいい凛なのに、Team-凛、カッコ悪くしてゴメンヨ。 頑張るから、一緒にもっともっと楽しもうね!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん♪ 凛はいつでもニコニコ元気印です(笑)
練習会いらっしゃいませ~~
最初に犬組に連れていってくれたカレンママさん。
私的にはいないとやっぱり寂しいよ~。
ま、アジがメインフィールドのカレン家なので、無理に~~とはいえませんが、たまにはお皿で気分転換如何?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/11 20:30 | edit

凛ちゃんの生き生きとした顔だぁ~~~♪
いいねぇ。
こんな顔って。
26日、練習会参加しようかな??
アペックスのコンペもあるようなんだけど・・・。
みんなに、会いたいしなぁ~~~。
どうしようかなっ。
ピースの、手元が良い感じになったのでお披露目もしたいしなぁ~~(にま

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/10/11 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

