凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日目  

3連休中一番暑かった最終日。 午前中は、こむわちゃつん家さんがいらっしゃいました♪
(先週の山口大会で↑) 月末練習会でもよろしくお願いします。 練習尽くしの3日間、 毎日定時(?)まで頑張った???? でも来週末に向けて、またまた課題がいっぱいです。 後1ヶ月・・・・・とにかく頑張れ! 帰りの空・・・・キレイだったな~
帰宅後、延び延びになっていた凛のシャンプー実行。 流石にもう自然乾燥!!という訳にはいかないので、頑張ってドライヤーをかけました。 今朝の凛、 サラサラふんわり、いい感じです^^
この仕上がりを見ると、(洗いに出すより)絶対自分で洗った方がいいよね!! と自己満足にひたって幸せになります♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

