凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月14-15日  

夏から落ちていた体重。 とりあえず4kg減で安定しそう (減るのは)止まりそうな雰囲気。 我が家の体重計で、体脂肪レベル1、筋肉ー痩身筋肉質、なんて、見た事無い表示が出てかなりご機嫌です♪ ただ、練習でGパンはいている事が多いので、ゆるゆるになってしまったのが辛い。 ベルトすると、もしかして凛がひっかかったりしないかな?と心配になるし・・・・ 内側にゴムでも縫い付けようかな~? ・・・・・普通にトレーニングウェアにすればいいか・・・・・・ 筋肉痛&疲れがなかなかとれません(涙) 昨日の朝ははなっから休みのつもりで、30分程寝坊。 夜練は、なかなか出来ないフリップと、出来なくなった(躊躇するようになった)オーバーをちょこっと練習。 フリップ、まだまだです。 今朝は普通に朝散歩&練習。 バックボルト(左から)を単発で練習。 上手く出来たのはちゃんとトスが上がった2回だけ。 何をするにもいろんな意味でトスが悪すぎる(涙) 昨日、ディスクのチョイ投げ~オーバーでは躊躇わず走り込んできた凛だけど、ルーティンの中でやると止まる。 ・・・・・・・私の体勢に問題有り何だろうな~ ということで、その辺をきちんと人練して帰ろう。 やること多すぎて、時間が足りない・・・・・ 焦っても仕方ないので、『一つ一つ』と自分に言いきかせながら頑張ろう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

