凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この土日もーー  

いつも通りに終了。 お疲れさまでした^^
今日は帰りに、くま77家に突撃(到着5分前にメールを入れた^^;;;) 凛、くま子ちゃんとは初対面(ブレブレ写真しかないので省略(爆))
ななちゃんとは、同世代女の勢力争い???もちょびっとやってみたの? 私が気がつかないうちに(ぼけ~っとしてました^^;;;)終了した模様。
結局日暮れまでおしゃべり。 お邪魔しましたm(_ _)m 来週26日(日曜日)は長州犬組公開練習会です。 犬組メンバーの方も、そうでない方も、ご都合がつけばおいでませ~ です♪ 因みに、来月は犬組設立4周年記念イベント。 23日 ミニゲーム(『犬の気持ち』有りですか~?)&BBQ? お泊まり出来る人はキャンプ♪ 24日 しゃべ練??? ↑1日でも両日でも、ご都合つく方はいらっしゃいませんか~? と、勝手に宣伝してますが、 詳しくは長州犬組『連絡帳』をご覧下さいませ! WAN遊びには快適な季節(この土日は暑かったけど・・・) みんなで楽しく遊べるといいですね♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

