凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練  

最近、ちょこちょこベッドに上がっている凛。
寒くなって来たな~と、こんなことでも実感します。 朝練、今朝からパターン変更。 日の出と共に遅くなっていたスタート時間を夏時間(?)に戻して、先ず散歩。 その後、車で2km先の公園へ。 ディスタンスが出来るぐらいの広さもあるし(半分は土だけど^^;;)、狭い方の広場の芝はふかふか♪ 凛と合わせて練習×2、間に投げ練&シャドー。 やっぱりスタート5時ではちょっと時間が足りない感じ。 もう10-15分早く出られたらいいかな~? 今朝はNのディスクで10投程してみた。 確かに、『Nので投げ練しなきゃ~』とそんなに気にしなくてもいいかも・・・とようやく実感出来てホッとした^^;;;(←明日はまた違う事言ってそうですが・・・・) ディスタンスの凛の戻りも、今朝は寄り道なしでGood!!!! まだまだ不安なボルトもそれなりに・・・・(バックボルトは1/1) 明日はダメかもしれないけど(爆)、ちょっと良い朝でした♪ ただし・・・・・私、へんなとこ捻ったみたいで体痛いです(涙)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

