凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月22日  

今朝は少し暖かかったですね~(なまぬる~い感じで^^;;;) というわけで、朝練後の凛はベッドでは無く、床の方が良かったらしいです。
・・・・・・・分かりやすいな~(笑) 今朝は昨日より10分早く出発したのに、昨日より時間が足りない気がしたのは何故??? やりたい事が多すぎて、終りません。 全部は無理なのは分かっているんだから、絞って練習しないと・・・・とは思うんだけど・・・・。 (↑この下り、何回書いてるんだ?・・・・私) そしてやっぱり出来ないボルト(滝涙) ドタバタ酷くなる私の動き。 1週間かけて着実に後退して行きそうな・・・・ 気の重~い週末にならないよう 一つ一つ気をつけながら、丁寧に練習しよう(反省)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

