凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

夕方から降り出した雨に、仕事帰りの人練断念(←根性無し^^;;) 朝練頑張るぞ!!と思っていたのに、いま結構雨が降っている・・・・・。 なかなか思うように行かないな~ 仕事も何だか忙しい。 『忙しいのは良い事だ!!』 うん。 とりあえず、明日までの頼まれ事をせこせこ片付けてるけど・・・・・ 『ファイルはPowerPointにしといて』 ってのは、頼んだ時に言っておいて欲しかった(涙) ま、頼まれた時に使用目的を考えて確認しなかった私が悪い(昨日『もしや?』と思って確認)。 仕事出来ないやつだよな~、ホント・・・・と反省。 にしても・・・・ 雨も降ってる事だし、朝練時間分も続きが出来そう。(5時には止んでるか?) もうちょっと頑張ろう!
    ↑ちょこっと重ねた手がカワイイ^^

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん、それなりに~って感じです。
というか、金曜日は外に出てるので朝更新が難しいだけとも言いますが(爆)
明日はいい天気になりそうですね!
頑張って練習するぞ~~~。
私も、みんなのファイナル、応援(見学)に行きたいけど、流石に無理だわ(笑)
みんな、いろいろと忙しい11月。
お互いぶっ倒れないように頑張ろうね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/24 22:03 | edit

ん?今朝の朝練ブログがあがってないところをみると、ちやさん忙しいのね~ (がんばれ!
やっとコチラの天気が回復したよぉ~
そっちも明日ぐらいから晴れそうだね~♪
ちやさんも、あと1ヶ月(正確には1ヶ月ないのか・・)がんばってね!!
広島にいけそうにないけど。。応援してるよぉ!
ビデオとってきてね~~~~~~♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/10/24 13:52 | edit

おはようございます♪
学生講義のスライド資料だそうで・・・・(最初の話ではテンプレート集めだったのにな~)。100枚近くになってます^^;;;
Team-s&hさんも朝練休み?(仲間♪♪って喜んではいけないけど・・・)
休める時に、いたわるべき所のケアをして下さいませ^^
ただでさえマズいTeam-凛、『1週間かけて・・・・』と言われそうです(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/23 08:18 | edit

早ッ!!
プレゼン資料の作成でしょうか?
今朝はコチラも雨、休んでる時間など無いのですが・・・・・・。と言いつつ今朝の起床は6時チョイ過ぎ(汗)ボチボチ頑張りましょうでネ。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/10/23 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

