凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディスク  

フリーって、こんなにディスク消耗するの??? (冷静に考えると、多分消耗のペースってそんなに変わってないと思うんだけど・・・・) 一気に5-7枚交換すると、ストックがごっそり無くなって行くので不安になって来た。 “冬のセールまでもたないかもヽ( ̄ー ̄ )ノ” 朝夜練はオレンジディスクじゃ見えないし・・・・ 白ディスクが欲しい 買うか? でも、JFA公認ディスク、値上がったばっかりだし、もうちょっと待てばストックのあるフレックスに切り替えるし~~ と悩んだ末、とりあえず気になってたお店で買ってみました。 JFA公認ディスクと同じ『Wham-o フリスビーファストバック』 一枚320円♪ (約半額~^^) ただ、表示の重さが違っていたのが気になって、とりあえず普通のとフレックスタイプと10枚ずつ購入。 本日届きました♪♪
色とりどりですね~(指定出来ないので仕方ない^^;;) でも、白が多いからいいんです。 ディスクの形も裏の刻印もJのディスクと全く同じ(当たり前?)。 心配していた重量も、お家の秤ではかった所全く同じ。 信用してなかった訳じゃないけど・・・・やっぱり初めて買うので心配で(笑) もし少々違ってても、部屋&ちょい遊び用のつもりだったので問題なかったんだけど、 これで、安心して今度から注文出来ます♪
ご機嫌でブログ用に写真を撮っている間、おnewのディスクをおろしてもらえるわけでもなかった凛は退屈模様。
とりあえず、お部屋ディスクを変えましょうかね^^ 朝練。 やっぱり時間が足りない。 出来ないボルト&リアルオーバー。 普通のレッグオーバーは問題無さそうなのに(涙) Nのディスク良く飛びます。Jより飛びます。 が、やっぱりバラバラ~ そしてJでの凛とのディスタンスは、最悪なスローに。 ショルダーはまたしても訳分からん感じに ーーーー何だか本当に『やばい』です(涙) 仕事帰り夜練も、 職場を出るのが遅くなった&ディスクの着時間までに帰宅しないといけない のW理由でちょこっとしか出来ず。 退化を確認したに留まる。 ・・・・・・・・・・・土日頑張る( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん、昨日ディスク使ってみました。
最初に手にした時に思った『何か柔い??』はT-s&hさんも同様の感想だったんだけど、『投げた感じは全く変わらない』とのこと。(一応、WHAM-Oの刻印入りのだし)WANとの練習用には問題なしかな♪
Jのディスクが値上がりしたので、本当にありがたいです(フレックスタイプも同じ値段だしね♪)
消費が激しいようならお勧めです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/26 05:41 | edit

晴姉さん、連休帰って来るんですね♪
朝散歩、会えるといいですね。
そっちでも練習してるんですね。私も最初は直ぐに疲れて投げられなくなったり筋肉痛になったりしてました(今では100-200は全然平気ですけど^^;;)。腕の筋肉も出来て来ましたよ~。来夏はタンクトップ団(↓)の仲間入り出来るかも?です。
ディスク、触った感じがちょっとやわらかい??って気がしますが、飛び方等々J の正規品と全く変わらない見たいです。
必要なら一緒に買いましょう♪(更に安くなるので~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/26 05:35 | edit

Wham-o フリスビーファストバック 
ここ↑は知らなかったっ・いい所教えてくれてありがとぉ~
今度私も試してみようっと。

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/10/25 23:06 | edit

わ~ディスクがいっぱい♪今度、お店教えてくださ~い。
晴の破壊力がすごくてディスクがなくなっていきます(T_T)
今日、友達とディスクの練習して・・・筋肉痛になりました(泣)
なんてショボイ筋肉なんだ・・・
ちなみに来週、実家に帰りま~す。お散歩でお会いできますかね?
早起き・・・苦手・・・頑張ろうっと。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/10/25 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

