凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習会  

公開練習会の予定が、天候不良で自主練にーーーと、朝一でメール&掲示板でお知らせがあり・・・・・。°(ToT)°。 と言っても、雨関係なしの佐波練組(?)なので、普通に自主練へ出かける。 そして、『自主練』へ続々集まる練習会参加予定メンバー。 結局ほぼ全員集合でした(笑) (写真は一枚も撮ってませんが) 九ままさん、暖かいコーヒー&煮込みラーメンご馳走さまでした。 寒かったし、とても美味しかったです♪ 九ぱぱさん、一人黙々と投げ練されていたのがとっても印象に残ってます。 次の大会では、小麦粉克服したニコちゃんと沢山楽しめそうですねd(^0^)b ハナママさん、沢山のディスクをありがとうございました。 直前に、Nディスクでも凛とルーティンの練習出来るかも♪ こむわちゃつん母さま、沢山の物資提供頂きありがとうございました。 まだ手元に有りますが(爆)、ちゃんと渡してきますね~ カレンママさん、やっぱり凄いな~としみじみ。 まだまだ私は頑張り足りないや。 2週間前に見ているはずのピースくんが、また変わったような感じがしました(パピパピさがちょっと消えた?) また次が楽しみです♪♪ お師匠様、 みんなが帰った後も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 なかなか上手くならなくてm(_ _)m また1週間、頑張って練習して行きます。 凛 昨日今日と、ヘタクソ私に付き合って沢山走ってくれてありがとう。 お疲れさま。 でも、もうちょっと頑張ろうね!
私・・・・・・ なんでだろうね~(と言う程、やってないか) うまく行きません。 ショルダーには若干の光が見えて来た??といっても、ルーティンの中でやったら××だし、 サイドアームはさっぱりで・・・・ 普通にバックハンドもダメっぽいし 凛と合わせてやっても、ドタドタ、バタバタ。 トスもスローも無茶苦茶で、間合いとか風向きとか考えてる余裕ないし・・・・・ 出来なきゃいけない事、出来ないし・・・・ 余りの鈍くささに、腹が立つやら、情けないやら、ぐちゃぐちゃ。 もっと冷静に練習しなきゃいけないのにーー(反省) 何だかこの週末、ダメな所しか思いつきません(ノ_・。) いいところも有ったんじゃないかな~?と思えども、思い出せない。 ・・・・・・・・・・・・・・ とりあえず、寝てリセットします。 小雨の降る中、皆さんお疲れさまでした。 お風邪など召されませんように。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

ハナママさん、おやすみの日はゆっくりと~です♪
犬飼の皆さんは休みの日に体を休めませんからね(笑)
Nのディスク、沢山ありがとうございました<(_ _)>こりゃもう頑張らねば~~ってプレゼントでした^^;;;;
愛想無い人間になってますが、頑張るだけ頑張って、当日はハナママさんのように笑顔でやります!
11月は緊張取れて(爆)すっかり弾けてしまってるだろう私をよろしく~~です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/28 22:29 | edit

九ままさん、日曜日は温かいのありがとう!!
九家の応援のお気持ち、しっかり胸に頑張ります♪
3週間・・・・もう? まだ? 
どう言っても、残りの日にちは変わらないので、今まで通り地味~にやりま~す^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/28 22:24 | edit

早起きは三文の徳~だけど、あたしったら・・・
起きたのは皆さんが河川敷に到着された頃~(~_~;)
目が覚めて雨が降ってたけど、
ちやさんにNのディスクを届けなくって
思い切って行ってよかったです。
美味しい九家のちゃんぽんは食べれるわ~
ちやさんのフリーは見れるたわ~
皆に会えたし、こむわちゃつん家のわさびちゃんと
遊べたし~
もう、楽しくて~また、よろしくね♪
あと3週間だけど~がんばよ(^^)v

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/10/28 20:01 | edit

<あともう3週間・・・・ちやさ~ん、まだ、3週間も、あるんだよぉぉぉ~~~~!!!
九家は、チーム凛を、心より応援していますよっ。
朝晩寒くなってきたので、体調管理を十分気をつけて、練習に励んでくださいまし。

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/10/28 10:34 | edit

ウイママさん、
私は日曜日に九ままさんから『ウイママとウィッシュちゃんの訓練競技は凄い』と聞きましたよ~^^
チーム凛まだまだ『演技』にはほど遠いです。
あともう3週間ありませんが、頑張ります!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/28 08:17 | edit

晴姉さん、筋肉痛は治りましたか~?
日曜日の雨は止みそうだったので(予報はくもりだったし)集まったんじゃないかと思うんですけどね~、結局ころころ変わる1日微妙な天気でした。
連休中は晴くんといっぱい楽しんで下さいね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/28 08:15 | edit

いえいえ・・・
九ままさんから「ちやさんと凛ちゃんの華麗なフリーを見せてもらって感激したよ~!!」って報告ありましたよ。
一生懸命は感動を呼びます。
がんばれ!ちゃ・凛チーム!!

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/10/27 08:21 | edit

雨の中、お疲れ様です!みなさんすごいですね。雨の中集合。
これぞディスク魂。みなさんがディスク大好きってことですよね。
本日、筋肉痛第二陣がやってまいりました(-_-;)肩あたりが痛いです。
私もみなさんに負けぬよう練習しますっっ。
あとは・・・晴とのコミュニケーション?さっきの電話によると・・・晴、追いかけるものの持ってこない・・・。連休帰ったときにディスクやってくれるか心配であります・・・。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/10/26 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

