凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかな~  

朝、職場の駐車場に車を停めて、テクテク脇の方を歩いていたら、後ろからクラクションを鳴らされた。 ????? と振返ると、その車の主は、私が歩いていたところ=駐車スペースではないところ、に当然のように車を停めた。(しかも結構なスピードで) ・・・・・・・・・・・ 15mも先行けばいくらでも駐車枠空いているのに。 ・・・・・・・・・・・・ 何だかな~な朝です。 ちょっといらいらっだった夜練を反省して、朝練!!! が、10分寝坊。 短縮~な練習^^;;; バックボルトの練習しているはずが、凛さん、オーバーになる頻度が↑ 背中をちょっと高くしても飛び越える(涙) 下を潜る事はないみたいなので、トスも混ぜてみたほうがいいかも・・・・ 後ろがオーバーになるからといって、普通のオーバーをきちんと跳んでくれないのにも・・・・ ま、ぼちぼち、 様子見ながら、少しずつやっていこう。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

