凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月30日  

寒くなって、人間側に寄って来る事が増えた凛。 かわいいんだけど・・・・・ 邪魔です(爆)
一昨日夜から、頭痛・吐気に始まって、下痢、全身倦怠感、関節痛・筋肉痛と、ウィルス感染ですか~?みたいな調子でしたが、今日(朝練サボって)すっかり良くなって・・・・・ 『もう少し、か弱くても良くないかい?』 と思うんですけどね~ で、いつものように(?)夜練。 ・・・・・・・・・・ 公園向いの焼き肉やさんの明かりのお蔭で、それなりに明るかったから~と、ニーボルトをやってみたけど・・・・いろいろマズい。 凛も跳べなくなってたけど、 何より、私が・・・・・ 山口大会1日目終了後、コート内で練習していたときの写真をASH家から頂いたのですが、余りに不カッコだったので、気をつけようと努力はすれど全くダメ。 日曜日にカレンママさんが撮っていたグランドオーバーから起き上がる動作に移っているときの写真をみて、その鈍臭そうな姿に更に幻滅。 私がいろいろカッコ悪い(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。 どうするよ?? って、練習するしかないよね~。 ぶきっちょなんだから、もうちょっと頑張ろう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ARUさん、D.I.N.G.O.札幌セミナーに行かれるんですね~。
2日間12時間・・・・・最近の私では絶えられそうにない・・・(爆)
ARUさんには楽しい2日間になりそうですね♪
1月・・・道路凍ってる?ユキ降ってる?
そんなところ長距離走って日帰り~~(涙)
"ARU夫保育園"は犬専門なのか・・・・
カレンダー作成も一段落(って、大変な作成作業はノータッチですが)、昨日は間違い探しをやってました♪
もうじき出来るよ~
待っててね~~~(入金案内も未だだけど・・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/10/31 22:01 | edit

はは、「カレンダーの全部の日付をアタシの写真で埋めるの~~」って言ってるのに違いない(笑)。
お仕事&カレンダー作成&外練、お疲れさまです。
健康体なのはよいことです♪
毎日の練習で体も鍛えられてそうですね (^ ^)
私事ですがD.I.N.G.O.札幌セミナー開催決定しました!
今回は座学のお勉強だけど早速申し込んだよ。
2日間にわたって12時間みっちり犬達についてお勉強です(笑)
真冬の1月なので、羊たちのお世話もあるから両日ともとんぼ帰り~ (^ ^;
犬達は久々開園の"ARU夫保育園"にお預け(笑)

URL | ARU #79D/WHSg
2008/10/31 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

