凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビックリ!!  

夜帰宅すると、サークルでお留守番のはずの凛がガレージに降りて来た。 !Σ( ̄ロ ̄lll) どうやらサークルの扉を留め忘れたらしく(by相方)、本日いつからかは分からないけど凛はフリーだった模様。 一応、室内何も変わった様子無し。 良かった~~ ついでに、ガレージに降りて来た凛をひかずにすんで、良かった~~ いつもは“もしも”を考えて、バックする時何気に確認するんだけど、今日は何故かしなかったんだよね~ ホント、よかった^^;;
そういえば、 NDAのディスタンスのコートって、JFAの公式コートと同じで手前と奥が狭いんですね・・・・・ と数日前に知って !Σ( ̄ロ ̄lll) でも、ちょっと冷静になって考えれば、私が投げられるキョリって、一番広い所らへん。 あんまり問題ないのかも(←これはこれで悲しい・・・) (あ、でも、最悪の場合、手前の方でコートからはみ出る??) ディスタンスって45秒なんだ~というのも初めて知った (もしかして聞いてたかも(滝汗;;) 45秒って、今の凛だと3投が限界なのかな~? 私がコート外に出したら1投で終るかも??? ま、ごちゃごちゃ考えずに楽しく想いっきり投げればいいのか・・・ 10月も今日で終わり。 なんだかそわそわ。 11月になると、楽しい楽しい残業月間の始まり(爆) とりあえず、未だ体力のあるこの連休、楽しく練習しましょう♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

