凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐波練  

今日は昼過ぎから帰省中晴姉さんがいらっしゃいまいした♪ 『見学に~』とか言われてましたが、勝手にスローイングレッスンをお願いしていた私(爆) 早速投げ練です^^;;
向かい風。 グリップとフォームを少し直されて、晴姉さんのお皿、いい感じで飛んでました。 というか・・・・・横で投げてた私よりいい感じだったような・・・・・・ ・・・・・・年齢のせいにしておこう・・・・・・(爆) 投げ練の後、ひかるくんとディスタンス。
犬と合わせるとボロボロになる私と違って、これもまたいい感じでした^^ もちろん晴くんも一緒に来てたんですが、
初めての場所で、色々確認作業で忙しかったようです^^;;;; 晴姉さんと一緒にお出かけ、楽しかったかな?
また機会があれば、いらっしゃいませ~&大会一緒に出られるといいね。 お疲れさまでした。 Team-s&hさん、ありがとうございましたm(_ _)m
Team-凛・・・・・・・困りました。 何故、こんなに出来ないんでしょう・・・・・ 今日は異様に体が重かった&左坐骨神経痛症状がーーってことを差っ引いても、ヒドかったです(涙) スローが全てダメダメで。 投げ練だと、それなりに~なのに、凛と合わせると、悲惨な事に・・・ 凛のドロップの悪さも日に日にヒドくなる様だし・・・・ 何とかしなきゃ。 何とかなるのか??? 今日もお疲れ、凛さん。 早々におやすみです。・・・・・パットの毛、伸び過ぎですね・・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 9

コメント

ARUさん、
そういうわけで、とりあえず、本番は練習のつもりで!を実行すべく、練習にせいを出そうと思います^^
アト少し、頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/03 22:18 | edit

ハナママさん、2日は完全休みでした(笑)
私も高速から、師匠練習してますか~と思っていたぐらいで(爆)
『本番は練習のつもりで!!練習は本番で~の気持ちで』
難しいですね~(涙)
でも、今度こそ、本番萎縮癖を払拭したいな~と(←こんな風に思うと、よけいダメなのか???
平常心・・・・平常心・・・普段は普通なのか???
凛が楽しく走って飛べるように、とにかく、本番は楽しく!笑顔で!!やりたいと思います。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/03 22:17 | edit

晴姉さん、土曜日はお疲れさまでした。
ワクチン接種後でしたが、大丈夫でしたか?
余りの上達ぶりに、自分の下手さに打ちのめされてました(笑)
Team-s&hさんとひかるくんを見て、晴姉さんなりに考え、得るものがあったようで、良かったです。
晴くんと、今以上にもっともっと楽しめるといいですね。
動画ありがとうございました。
5つ届いてますが・・・・・帰ってしまったのがあるんでしょうか???
それにしても・・・カッコ悪いです、私。
次ぎ会う時には、もう少しいい演技が出来るようになってたいと思います。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/03 22:12 | edit

Team-s&h さん、晴姉さんは良かったですね~
私は・・・・もっともっと努力します^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/03 22:07 | edit

ARUさん、今晩わ♪
ミシェ母さんでしたのね。ハンドルネームが変わって分からなかったです。
上の名言はよく、スポーツの世界ではよく言われている言葉・・・
そんな言葉をちやさんに贈りました。
いやぁ~分かってるけど、本番は平常心でいられなくなるのよね。
平常心は大切だよ。ちやさん!!
人間欲深い動物だけど、ワンコは健気やからね~。
損得かかわらず、ワンコは頑張るんですよね。
凛ちゃんが綺麗に見えるその瞬間を想像しながら~トスしてあげてね(^^)v

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/11/03 20:30 | edit

すばらしい!名言だ~♪ >> 本番は練習 練習は本番 の気持ちで~
ところでハナママ様~
私、しばらく前にハンドルネーム変更(ミシェ母→ARU)のご挨拶に伺おうと思って、そうしたらしばらくブログの更新が止まってらっしゃるようだったので、「お忙しいのだったら、また後で改めてご挨拶に伺おう~」と思い、そのまま忘れてしまっていました ^^;
今思い出しました (汗笑;
ごめんなさい!
そんなわけで、ハンドルネーム"ARU"でこれからもよろしくお願い致します~ (ぺこり
ちやさん、メッセージボードに使ってしまいました(笑)
ごめんなさいです ^^;

URL | ARU #79D/WHSg
2008/11/03 01:23 | edit

がんばっちょるね~♪
今日(2日)なんだけど、高速から練習してるかなぁ~?
なんて思いながらの運転でした。
もうすぐ~だけに猛練習ですね。
頑張れちやさん♪応援してるからねぇ~。
本番は緊張するけど、本番は練習のつもりで!!
練習は本番で~の気持ちでね(^^)v

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/11/02 23:27 | edit

↑↑Team-s&hさんありがとうございましたm(_ _)m
昨日Tsam-s&hさんとひかるくんが合わせてるのを見て、まずは訓練が必要だな・・・って思ったんです。特に呼び戻し。慣れない場所だと晴は完全に私の事を無視(>_<)なので今日、ある公園に行ってまず呼び戻しの訓練をしました。それからディスクを出すと晴がやる気を見せたんです!ちゃんとキャッチもしてくれるしレトリーブもしてくれました。昨日やってくれりゃあよかったのに・・・ってカンジです(^_^;)家で、噛み遊びもやってます。昨日の晴とは別人であります!ホントにTeam-s&hさん、感謝感謝です!
ちやさんもありがとうございましたm(_ _)m
貴重な練習時間を割いてもらっちゃって・・・
ところで動画届きましたか?2通ほどこっちへ返ってきちゃったんですが(汗)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/11/02 23:01 | edit

お疲れさまでした。
春姉さんは本当にスジが良いですネ、勿論ちやさんも。
頑張ろうでネ!!

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/11/02 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

