凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月2日  凛無し&練習なしDay  

2日の日は、凛を留守番させて、ちょっとお出かけ。
密かにず~と会いたいと思っていた、アルミンくんに会えました♪ 写真で見てたけど、ずっとハンサム。 もろ私好み、ど真ん中でドキドキ。 これだけでもいい一日でした(笑) そして夕方。 只今山口でお預かり中のBCRN保護犬(75)ドルくん に癒しを求めて、預かりさん宅を訪問。
ボーダーMIX 性別:♂(虚勢済) 年齢:推定10歳 体重:11kg 健康:フィラリア陽性(治療中)、白内障(軽度) *狂犬病予防接種・混合ワクチン7種済み 性格:人とお外が大好き♪他の犬に動じず穏やか。 ほんわか、やさしい穏やかさで包んでくれるような、そんな雰囲気をもったワンコです。 撫でてもらっているときの顔は、本当に幸せそうです。
足腰丈夫で、もの凄い跳躍をすることもある様。 ちょっと高齢だけど、その分経験豊かで、落ち着いている。 人の言ってる事も良く理解出来てるみたいかな? くわしくは、【預り先】BCRN保護ボーダー ドルの日記
ドルくんが終生幸せに暮らせるお家に、巡り会えますように! 気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいませm(_ _)m 結局、凛も自分も練習しなかった1日。 シャンプーだけして終了。 連休中日、良い休みになったかな?

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

