凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ  

今週の目標は  "もたもたしない!” 連休の練習で撮ってもらった動画を見て.... なんとカッコ悪いというか、みっともないんだ~ と強烈に再認識。 気になる所、週末までに少しは改善したいな。 今朝、ドロまみれなった足を洗うのに凛を抱え風呂場に向った際、何だかとっても凛が重く感じて、久々の体重測定。 15.8kg ・・・・・・増え過ぎです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<) アバラの上になんか微妙にうす~く一枚肉が付いてるみたいだし。 300gは落としたいところ。 因みに、私も何だか冬に向けて皮下脂肪を蓄え出した感じ。 明日から1+1でダイエットです(今日は私が失敗したので^^;;;) 今日のお昼休み、 エントリー完了。 ・・・・・・・なんとかしなきゃ・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

こむわちゃつん母さま~♪ 広島ご一緒出来るんですね♪♪
知らないところ、初めてのNでドキドキですが、心強いです。
楽しみ度がUPして来ました。
よろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/07 00:06 | edit

我家もエントリー済ませました~♪
楽しみ楽しみvv

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2008/11/06 23:04 | edit

sarasaさん、「蕪辞」=乱雑な言葉。洗練されていない言葉。また、自分の文章をへりくだっていう語
勉強になります(爆)
いやいや、エントリーしちゃいましたよ^^;;
何にも出来ないんですけどね(涙)
河川敷、高速道路から、遠目に見えるかな?
3日の朝??
私は遅刻したので、いなかったけど、師匠は来てたかも、です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/06 08:37 | edit

そっか~エントリー蕪辞に完了したんですね!これで逃げも隠れも出来ない?(笑)うそうそっ。がんばってきてね!!!応援してるよぉぉ~~~
ところで、佐波練て、高速道路から見える河川敷?
3日の日、朝の8時半~9時ごろって 練習してた?

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/11/05 23:43 | edit

晴姉さん、晴くん、痩せてなかったのか~。あ、でも、体自体は締まって来たのかも♪ しかし、25kg・・・・細腕晴姉さん&お母様には、体重測定大変そうです^^;;;
追い込み~の筈ですが、楽しい楽しい残業月間なので・・・・ま、なるようになる????

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/05 22:00 | edit

写真届いてました。ありがとうございますm(_ _)m
我が家も晴の体重量ってみました。ちやさんも言われたように見た目には私も母も痩せたな~って思ってたんです、が!体重計は25キロと言ってました(>_<)増えてるし!もう重くて晴を抱えて体重計に乗れません。おまけにウーって怒るし。なのでまともに量れてないので25キロは量り間違いやろ~ってことにしてます(笑)
もう追い込み練習ですね♪体調管理も気をつけられて、デビューまでにもうひと踏ん張りです!

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/11/04 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

