凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝のひととき  

通勤時間の関係で、土日以外は私が一時間程先に家を出ます。 私が家を出た後、相方は身支度あるいは仕事の準備をしている(と思われる)のですが、保育園に行くまで凛は大抵ほったらかし(・・・・のはず)。 少し前までは良い子でした。      多分       きっと 良い子だったと思います。 カミカミおもちゃをおとなし~く噛んでたんじゃないかな-と思います。 過去の事なので、いいようにしか覚えてないのかもしれません・・・・・・ で、最近は・・・・ (_□_;)!!
ほんの数分の出来事と思われるので 夢中でやっているらしい。 満足だろうか?
それでもこの ふてぶてしい 顔 構ってほしいんだろうけど わかってるけどね・・・・・ けどね・・・・ 朝は二人とも忙しいのよ~~~~(TロT) 中綿が少なくなって、すっかり薄くなったマット。 本日残りの綿を抜き取った模様・・・・・・ クッション無くなって痛いのは自分でしょー!!!! 次はどうしましょうか? 寒くなるしなー と現在思案中。 なにを持って来ても破壊される運命 ・・・・・とても空しいです・・・・・ もう少し頑張ってくれませんかねェ、凛さん? 本日体重14.8? また急に増えました。 どこまで大きくなるんですかね~?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 3

コメント

あらっ?ブラックリスト??こっちのせい?よく分かりませ~ん。

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2006/11/14 08:04 | edit

こたつ布団が毛布にならない様にお祈りしてまーす^^。
柔らかい所が好きなのは確かなようで、たたんだ毛布の上に陣取っている凛ですが、・・・・・それなら中綿出すなよーと本当に心の底から思います。
(はんなパパさんのブログ、何故かブラックリスト入りしちゃったようです。書き込み出来ない・・・・。はてなに会員登録するしかないのかなー T_T)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/11/13 08:27 | edit

あはははっ。がんばってくださーい!
うちの場合は、留守番フリーなので、この写真の状態が、部屋中いっぱいなんです。こたつの敷布団の中綿が・・・

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2006/11/12 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

