凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めげない、こりない  

↑ ともかく(微妙)として、“過ぎた事はすぐに忘れる”“わかりやすい”etc は、凛と一緒だな~と思う・・・・ 1日動いて、ぐにゃぐにゃ~は別にお皿のことだけではないけど、ま、いいか^^;;;と。 上手く出来ない自分と、凛のコントロールが効かなくなっている現状に、凹むのは変わらずだけど・・・・少しは光が見えたのか? 今日も沢山の時間を私の投げ練に割いて下さったTeam-s&hさんに感謝ですm(_ _)m 後5日、 出来ない事は山積で、考えると不安いっぱいになるけど、 出来ないもの全部を出来るようにするのは無理だから、 ダメダメになってる凛との関係強化に努めようと思う。 後の心配事は・・・・  音楽が決まってない事(引っ越しの時にいろいろ処分してCDも持ってないし^^;;)  NDAのディスクでフリーを一度も練習してない事 かな? (当日、ちゃんと会場に着けるのかどうかも心配かも・・・) 音楽・・・・・mp3形式をCDに焼いたのはダメなのかな~? ・・・・困った・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

晴姉さん、WANとの関係って大事ですよね^^;;
私なんて、毎回痛感&反省させられてるのに、未だに凛に隙を探られ&なめられてます。今回こそは何とかしますよ!
体調管理は・・・人間よりは凛の方に気を遣ってやらないといけないですね。体重も少しは落としておきたいし(ほんとおデブさんで(爆))
いつも通り出来るように(←いつもが出来てないから困りモンですが...)残りの日を過ごしますね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/10 18:12 | edit

あと5日ですか。あとはコンディションですよ~。
いろんな人に言われてきたんですが(誰か忘れてしまった)、本番前に猛練習したってダメ。そんなにすぐ上手くなるもんじゃない(グサっ)怪我とか負のものができるだけ。本番前は体調管理が大切・・・だそうです。前の記事じゃないですが・・・夢見ましょうね♪REM睡眠大事ですよ~。
凛ちゃんとの関係ですか・・・私は先週佐波練に行かせてもらって晴との信頼関係が欠けてると痛感しました。一緒にいれる時間は少ないけどちょっとずついい関係、築き上げていこうと思います。
ずっと頑張ってくださいいなんて軽く言ってきましたが、もう言いませんよ!ちやさん頑張ってますもん!すいませんね~頑張ってくださいが口癖で(汗)こっちで応援してますから!

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/11/09 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

