凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決めた!  

曲決定。 アップテンポの曲を殆ど持ってない事が判明。 iTune Storeをグルグル、CDショップをブラ~っとした結果、 結構ミーハーに最近の曲をチョイスしてみました。 とりあえず、一つ解決。 ホッとした~(笑) 大会後のお立ち寄り~の計画も決定♪ まだルートを決めてないけど、フィットちゃん、更に走行距離が伸びます^^;;; 遊び歩いた後の週明けは当番週。 大会前&明日から相方不在で凛の留守番長くなりすぎるのが心配で、代わってもらった本来当番の今週。 何故かえらく量が少ない気がするけど・・・きっと来週はこんな調子ではない筈・・・・ ・・・・・・・・ きっと何とかなる・・・・・かな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

格好良くプレー出来るのなら、バラードも素敵だろうな~と思いますが・・・・今の私ではもたもた~が強調されすぎます(滝涙)
いつかは!!ってことで^^;;;
衣装???何でもいいっ×××ーーーとか、しらふで言ってちゃいかんですねぇ(爆)
何時ものボロ着ではあんまりか・・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/10 23:25 | edit

バラードもエエかも『1・?・サ~ンで4の5のロ~~くは世界のナベ○○』って古い??かな?決まりません衣装が???(笑)

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/11/10 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

