凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月12日  

昨夜から相方がいないので(2泊3日で社内旅行)、夜中時々相方を探す凛の気配を感じて、何度か目が覚めた^^;;; 朝練から帰っても、飛び付く相手がいなくて物足りなさそうだったし・・・・ やっぱり一人欠けると寂しいね~ (でも、私が留守にした時の方が、もっと凛は寂しい筈だ!ーーきっと...多分....)
朝練 昨日より今日の方が凛の動きがいいーーかな? でも、段々ニーボルトが出来なくなってるし、バックはオーバーになってくし・・・・・ ショルダースローも何だか後退。 更に、普通にディスタンスのバックハンドスローも『日曜日、良くなったかも?』なスローイングはどこへ????状態。 とりあえず、今日の夜は、これまたおかしくなってる動きをシャドーでチェックかな? ショルダーとサイドアームも練習できたらいいな~ バックハンドも~~ ・・・・・・・時間足りないや・・・・・・
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 4

コメント

viviままさん、
はい!週末広島のNDAです。どきどき。今からドキドキです(笑)
とりあえず、ニコニコ笑って大きく演技出来ればいいな~と思ってます。
楽しんできますね^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/12 21:35 | edit

Team-s&hさん、
私は言われた通り、時間見ながら音楽聞き聞き生活してますよ~(←ちょっと誇張^^;;)で、決めた後に他に使いたい曲見つかったりして^^;;
先の楽しみがあって良いってことですね(笑)
現地7時了解です!
迷子にならなかったら着くはずですが・・・・・
因みに、まだNディスクで練習してませんが・・・・マズいかな?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/12 21:24 | edit

読み逃げばかりです(*_*)頑張っているのを なべさんパパと応援しています。6年前viviの デビューを思い出しました。NDAに参戦かな?ドキドキな1日になるだろけど 後で 素敵なメモリーに なるよ!頑張ってね(^_-)

URL | viviまま #79D/WHSg
2008/11/12 20:56 | edit

選曲まだなTeam-hはこまっています、スリラーになるかも(笑)って『フリー演技か?!ナ』
通過点ですから、気にしないでやりましょう。当日はNディスク早朝投練習しますから7時現地集合ですゾ(笑)

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/11/12 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

