凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月13日  

朝練休みさぼり^^;;;;; どうしても起きれなかった(涙) ま、今週は月曜も休まずやってたから、凛的にも丁度いいかも? と正当化してみたり・・・・ 明日の朝が最後のマトモな練習になりそう。 問題は凛より私なんだけどね・・・・。 昨日の夜から手足に力が入りません。 仕事帰りの人練。 やらない方が良かったんでは???? 指にひっかかる感じ云々というレベルじゃなく、自分の手が何をどう触ってるのか良く分からない。 でも、甘木の前程闇雲に不安になった訳でもなく、『そういう周期だよ』と自分を納得させて、早々に終了。 帰宅時のハンドル握る感覚もおかしかった(汗;;; 土曜日までに戻るといいな^^ 今日はインフルエンザの予防接種。 ってことで、夜練はやっぱりダメですね~としておこうかな?(爆) (↑夜練で動くぐらいの運動量では問題ないはずですが・・・・)

category: disk

tb: --   cm: 6

コメント

けいず。さん、インフルちゃんはそろそろ流行って来てますね~。
注射後は何ともないですか?
私は年々腫れが酷くなって来てます。今日も左腕がいたい(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/14 23:13 | edit

ルルママさん、今から一寝入りしたら行ってきます!
決めた曲聞きながら、この数日はイメトレしてました♪
とにかく楽しんできます!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/14 23:12 | edit

私も相方さんもインフルエンザワクチン完了!!です。
効き始めるまでかからないようにしなきゃ~。
練習毎日偉いっ!私は部屋でたまに腹筋が精一杯です~(苦)。

URL | けいず。 #79D/WHSg
2008/11/14 22:15 | edit

いよいよだね~~~
練習頑張っているようで・・・いつも読み逃げしながら応援してたよ
あとはイメージトレーニング
いいイメージを頭に叩き込んでいこう
ちやさんのデビュー、見に行きたかったなぁ~~~
いつかJFAの大会で見せてね♪

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/11/14 08:12 | edit

sarasaさん、大丈夫ですよ~
だいぶ普通に戻りました(さっきまで、ミシンと格闘してましたし^^;;)
今日は1日練習休み。
もうなにやっても変わらなさそうなんで、後は安全運転で行くだけです!
一番戦わなきゃ行けないのは、睡魔かも・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/14 00:46 | edit

手足に力が入らない。っって(・_・;)
ちやさん、大丈夫??体調が良くないんじゃないっ?
直前なんだから!無理しちゃダメですよぉ~~~っっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/11/13 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

