凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次へ!  

フリーデビューだった土曜日広島NDA。 何が何だか分からないまま終った2分間×2回だったけど、楽しかった~♪ 3チームしかエントリーが無かったので、3位(最下位)でブルーディスクを貰い、ステッカーを貰い ・・・・凄い参加賞だ^^;;; 『良かったよ』 とTeam-s&hさんも、こむわちゃつん母さんも、ぼのすけさんも言って下さったけど・・・ 『想像していたより』『デビュー戦にしては』・・・・・^^ でも、知らない人ばかりのNDAなので、犬組の人が一緒にいるのはとても心強かったです。 使ったディスクも、当日貰った新品+Team-s&hさんの使ってたディスク+ハナママさんから頂いたミドくんネーム&パウ入りディスク♪ 持ってるだけで安心できたのかも。 前日~当日に励ましメールも頂いて^^ デビュー戦、かなり嬉しかったです。 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 1R   ヤケにすんなり進んで、時間が余る(滝汗;;; 出来る事がないので、困った。 トリックスローも出来ないので、バックハンドばっかりしてたけど、なんちゃってジャグリングで時間調整⇒ドッグキャッチとかってしてたら良かった??? (3チームしかいなかったので)決勝R   最初から躓く。ターンバックしないし、凛がディスクを離さない。 で、焦る;;;;; Jの規程じゃないんだから、マルチになってないマルチプルを早々に諦めて、必ずディスクを離してくれるフリップをさせて、次にさっさと進んだ方が良かったのかな?? などなど、アトからいろいろ考える。 ↑がいいかどうか分からないけど、 こういうのもゲーム回数をこなして行くうちに機転が利くようになるんだろうか??? ビデオはまだ見てないけど、撮ってもらった写真を見ると、無様な姿がいっぱい。 全然格好良くない。 いつも注意されてる所がそのまんま。 ディスクも凄い向きで飛んでる。 回転もかかってなさそうだし・・・・ 凛、殆どキャッチ出来てないし・・・・ というわけで、ココに何か写真を載せようと探すけど、う~~ん 今回の大会が終わるまで、トス禁止だったバックボルト。
今週からは練習かな? 何にしても、酷いトスを何とかしなきゃね~
↑フリップ・・・出来てたんだろうか???遠いし・・・・・やっぱりトスが~~~(涙 まだまだ頭の中は整理しきれてないけど、もっともっと上手くなりたいし、もっともっと楽しくできたらいいな~と思う。 だから、次に向って、また練習して行きます! そうはいっても・・・・・・今朝は雨で堂々と休めて助かりましたけど(爆)
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 15

コメント

晴姉さん、何とか終わりました。だから次!です。
出来てないところ、ダメなところがいっぱいなので、頑張って練習していきたいと思います。
また冬休みには会えるかな?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/19 08:16 | edit

お疲れ様です!
チーム凛さん、かっこいいですよ(^◇^)凛ちゃんアクロバティックなキャッチ姿ですし。
デビューが終わったら・・・前に突き進むのみ?!じゃんじゃん大会に出ちゃってくださいね。あ・・・犬遊びも忘れずに(笑)
またフリー姿見せてくださいね♪

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/11/18 20:57 | edit

よし(^_-)v来年は 一緒に北海道~遠征を しましょう!北海道の フリーの方々も 素晴らしい人達ですよぉ~

URL | ヴィヴィまま♪ #79D/WHSg
2008/11/18 11:49 | edit

まいまいさん、何とかデビュー出来ました^^;;;出ただけ~見たいな感じですけど、もっともっと上手くなるように、見ている人に楽しんでもらえるように、練習していこうと思います。
Jは・・・・さて、いつからフリーが始まるのかな~?
しばらくはNの方に参加かも、ですが、九州でJのフリーが始まったら出たいと思います♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/18 08:31 | edit

ARUさん、とりあえずデビューは果たしました^^;;ので、やっぱり次のステップに行かなきゃ、ですよね。
正直、大会終ったら気持ちも萎んじゃうかな?とちょっと思ってたけど、大丈夫そうです。来年は北海道だ~!!と思って頑張ります(←大きく出過ぎ???)
そうそう、紅葉がキレイで、帰りのドライブ(超寄り道したので)も気持ちよかったです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/18 08:28 | edit

ハナママさん、いろいろありがとうございました。
私の方こそ、お礼のメールをしようと思いつつ、結局ここでお返事する事になってm(_ _)m
頂いたディスク持って出たのは、本当に心強かったです。『たのしむぞ!』って気持ちに自然となれたかな~
これからも紆余曲折経ながら楽しんで行こうと思います!
また遊んで下さいm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/18 08:26 | edit

ウイママさん、ホント、一生懸命なだけがウリ(?)のTeam-凛ですから(←その割に、本番でしぼむし~(爆))
23日(日)は犬組ミニゲーム(運動会みたいな感じ?)です。
いらっしゃいませんか~?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/18 08:21 | edit

sararaさん、行って来たよ~楽しんできたよ~
今度はもっと沢山の演技が見られる場所に行きたいな~と思案中。
ビデオ・・・・悲惨さが想像出来るだけに、見せてもらう週末が恐ろしいです^^;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/18 08:18 | edit

リリーパパさん、まだまだ~なので、これからもコツコツ練習頑張ります^^
生で見ない方がいいかも?ですよ(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/18 08:17 | edit

お疲れ様でした♪
写真の凛ちゃんもちやさんもカッコイイ♪
生で見れなくて&応援出来なくて悲しかったです。。
今度はJの大会でのデビューでしょうか?!
楽しみにしていますね♪

URL | まいまい #79D/WHSg
2008/11/17 23:42 | edit

おお!かっこいい~ ^o^
華麗にデビュー、おめでとうございます。
コツコツ積み重ねて、とうとうフリーデビューが実現しましたね。
ほんとによく頑張ったね~ (ぱちぱち
おまけに終わったらもうすぐ次を考えてて、すごいなぁ。
その調子だとぐんぐん上手くなって、あっというまにスターダムへ?
なにげにバックの紅葉もきれいで、素敵な1枚になってますね ^ ^♪

URL | ARU #79D/WHSg
2008/11/17 21:15 | edit

無事にお帰りなさい♪
ちゃんと楽しめたようで良かったです。
気になって思わずメールしようとしたら、ちやさんのメアドも携帯番号も分からず、こむわちゃ母様経由での応援メールしちゃった私です。
オプがなかったら、私はきっと応援に行ってたかなぁ~。
広島のあの会場は素敵なところでしたでしょ~?
懐かしいなぁ~。
 そして、ミドのディスクを使ってくれたのね。
あんなボロイものでちゃんと投げれた~?
我が家はNDAのディスクがもう残ってなくって・・・
新しくないものを差し上げてごめんね。
でも、まさか~本番で使われると思わなかったです。
 ミドとの遊びも後半を迎えて生涯現役を目指して
これからは楽しむつもりです。
また、遊んでくださいね。

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/11/17 20:22 | edit

お疲れ様でした。
きっとTeam-凛の一生懸命な姿にみんな感動したんだろうな~
私も見たいな・・・・

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/11/17 14:06 | edit

!!!おかえりなさいっっ
ぱちぱち~~!!デビューおめでとぉぉ~~~♪♪
先を越されちゃったよぉ~(笑)
今度ビデオ見せてね~~♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/11/17 11:45 | edit

とうとうフリーデビューを果たしたのですね。
おめでとう御座います。
こつこつと努力しているのをみんなが分かってるから必ず花が咲きますよ。
ぜひぜひ今度は生で見せてくださいよ。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2008/11/17 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

