凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出雲  

NDA広島大会の後、そのまま北上、車中泊。 出雲に行って来ました~♪ 先ずは、お約束の大社さまへ。
「出雲大社平成の大遷宮」ということで、本殿等等は修造ということで、御仮殿、仮拝殿でのお参りになりました。
平成25年までかかるんですね~。 御修造が終ったらまた行きたいな♪
『みんな、良いご縁に恵まれますように』 大社様を後にして、出雲のボー仲間さん宅へ。 ルイちゃん1歳。
凛と初対面です♪ とっても落ち着いてて、賢い子です。 そして、凛のダメさが、ココでも露見・・・・というか、ダメすぎるよ、私(涙) まだまだ凛になめられてる・・・・ 車で少し離れた公園(メチャ広!!)に移動して、ひと暴れ。
ガス抜きした後は、松江に移動。 ルイままさんがコンタクトをとって下さっていた『犬猫の会』さん主催の譲渡会に一緒にお邪魔させてもらいました。 ここでも会長さん宅は犬猫屋敷とかしているとか・・・・ 地道なボランティア活動。 本当に頭が下がります。 皆さん、とても素敵な方々でした。 日暮れまでに山口に着いておきたかったので、早々においとまさせて頂いて、邪魔しただけみたいになって申し訳無かったです。
ルイままさん一家に途中まで送ってもらって、その後は延々一人旅。 広島過ぎたぐらいからは流石にヘトヘト。 ついでにガソリン入れようと思って入ったSAから、ガソリン入れずに出てしまい(汗;;)ガス欠を心配しながら山口まで走るはめに(滝涙) 何とか無事に辿り着いたものの.......ヒヤヒヤ余計に疲れました。 山口で一休みして、家に辿り着いたのは20時過ぎ。 疲れたけど、行って来て良かった。 神在月、出雲の神様に守られていた子
きっと幸せになるよ♪
スポンサーサイト

category: 遊び、ドライブ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

