凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痛い  

バックボルトの練習開始。 マズい所いろいろーーーは置いといて、 上手く飛べなかった凛が私の左肩に激突。 思わずうずくまって転げ回りたい程痛かったけど・・・・・一人じゃなかったので、堪えてみた(涙 でも、やっぱり痛いものは痛いんだ~~~!!! 日曜は犬組ミニゲーム♪♪ 楽しみいっぱい。 キャンプ(車中泊予定で飲む!)したいので、月曜の雨・・・・出来るだけ後ろにずれて!!!! あ、でも、出来れば月曜日も練習したいので、小雨程度でお願いしたいな(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ARUさん、カレンダー届きましたか♪
幸せいっぱいのお顔が揃って、嬉しくなりますよね~。
日付部分の写真も、愛情いっぱいこもっててホントにいいカレンダーになったな~と、後半傍観者の私なので、かなり感動しました。
毎日見つめて下さいませ♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/25 08:27 | edit

あすかさん、打った肩はもう大丈夫なんですが、今度は別の痛みが・・・・
もっと体の怠けてる所を鍛えなきゃ。です。
雨に祟られたキャンプでしたが、楽しかったですよ♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/25 08:23 | edit

あらら ; 痛そうです
大丈夫? 青くなったのでは...
私だったら、一人のときの方が恥ずかしくて必死に耐えちゃいそうです (笑
それと、今日カレンダー届いたよ~
みんなの思いがいっぱい詰まってるみたいで、なんだか感激です。
一部は我が家に、もう一部はARU夫さんが日中つめてる事務所用です ^_^
でも、なんだかもったいないので家の方のは写真集としてしまっておこうかな~♪

URL | ARU #79D/WHSg
2008/11/23 21:03 | edit

先日はありがとうございました♪
肩、大丈夫ですか?
転げ回りたい気持ちは…分かります(T-T)
お大事に~。
キャンプに練習、楽しんできてください(o^_^o)

URL | あすか #79D/WHSg
2008/11/23 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

