凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダー  

BCRNのカレンダーが我が家にも届きました♪ 卒業犬をメインにして、日付部分にサポーターや活動に賛同・支持下さる方々のペットを入れて出来上がったカレンダー。 みんなの笑顔にちょっぴり感動。 レスキューされる子がいないにこした事は無いけれど、こうして幸せいっぱいの顔を見ると、 『出来る事を出来る時に、出来るだけ』 続けて行きたいな~と思います^^

部数限定でカレンダー!一般販売始まりました! うちの子載ってないし~ってかたも、プリクラ(古い?)でもペッタンしてもいい? 沢山のボーダー他、家族に愛されている子達に癒されるカレンダーです♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

