凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!4周年♪ 犬組設立記念ミニゲーム  

23日、晴♪ 犬組の設立記念のミニゲーム。
プログラム、参加者、美味しいお昼ご飯等々、詳細はカレンママさんのブログにて!!!(←許可無し引用(爆)) ミニゲーム、種目は5種目。 ☆リレー(ディスクを投げてのリレー チーム戦) ☆持ってきて(ディスタンス) ☆「わかるか」WANの気持ち(犬になってディスクをキャッチする チーム戦 ☆シュート(かごにディスクを入れる ☆持ってきて(ディスタンス ☆「わかるか」WANの気持ち(犬になってディスクをキャッチする) それぞれ順位ポイントが与えられ、上から4種目の合計で総合順位を決定するというもの。 カレンママさん、1人で3頭出し、且つほぼ全種目出場@o@ お疲れさまでした。 カレンちゃん
ちゅらちゃん(ディスタンスもフリーも、いい成績♪)
ピースくん(大きくなった~~)
なんちゃってフリーも様になってました^^ ちっちゃな体で一生懸命、つくしちゃん。
俊足わさびちゃん、
フリーも楽しそうでした♪
長女こむぎちゃん
こむわちゃつん家 の皆様には、今回も終始お世話になりっぱなしでしたm(_ _)m 久々~な小春ちゃん。今年はおちりカプリが見れず残念^^
ディスクがホコリをかぶっていたーーと言うのが、信じられないスローでした。 ランディーくんも大活躍。
パパさん(投げ練)&か○みちゃんもナイススロー くま77家はどんどん良くなりますね♪
『投げ手さえ良ければ、ユース、公式で充分戦える』・・・・どこかで聞いたような言葉を今回も言われてましたが(笑)、プレッシャーと思わずこれからも一緒に楽しみましょう♪(←今でも凹みまくってます、私(爆)) 九家。 気がつけば練習している九ぱぱ。いつも美味しいもの差し入れてくれる九ままさん♪
九ちゃんも楽しく走りました。 元気いっぱいニコちゃんはこの日も弾けてました。
情け(?)でフリー欠場、ディスタンスのみのひかるくん♪
ダントツのトップでした。 記念ミニゲーム大会は人メインの競技が楽しい♪
シュートは今年はバスケットへ。 投げ入れるより、なるべく近くに落とす(転がす)作戦に出た方が有利だったようです^^こういうのはみんな燃える! 最も近かったのは、ぼのすけさんの1センチ。 ・・・・凄い 犬の気持ちもリレーも、一生懸命走りました(疲れました(爆))
5種目終了して、結局優勝はTeam-s&hさん。
団体2種目とディスタンスの1位、シュートの2位(?)。 これで、なんちゃってフリーも出てたら、オール1位だったのか?? なにはともあれ、おめでとうございました♪ で、私。 団体2種目となんちゃってフリーの1位(←普段フリーしてるの私とTeam-s&hさんだけだし...)までは良かったけど......ディスタンスが悲惨な8位^^;;;; いや、ほんと、どうしましょうね・・・・・ 順位はどうでもいいんですが、真剣に何とかしなきゃいかんです。 そういう反省もふまえ、競技終了後、時間の許す限り、各々投げ練^^ 私もしっかり投げて、指導してもらってなんとか2週間前の状態に(笑)←進化しないところが・・・・ 翌日は雨の予報だったけど、飲みたい&しゃべりたい組は、そのまま車中泊決行。 寒い寒いと言いながら、楽しい時間を過ごしました。 星も出ていたから、翌朝にかすかな希望を抱いていたものの、3時ぐらいから結構な雨。 小雨とは言えない雨に、朝食後しばらく話をして撤収(涙) 秋のキャンプと同じパターンに↓↓↓ 何故2日間スカッ!!!と晴れないのかな~(滝涙) (ま、とりあえず、飲めたから良しとするか^^) みなさん、本当にお世話になりました。 5年目に突入な犬組。 これからも不甲斐ないチーム凛をよろしくお願いしますm(_ _)m (今回も、凛の写真が一枚も無いです(涙)↓でっかい可能性を秘めて、どんどんでっかくなってきた(笑)ピースくんをもう一枚♪)
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 6

コメント

九ままさん、楽しかったですね~♪美味しかったですね~♪
次は一緒に飲みたいね(爆)
今回は(も?)失敗写真が多くて(涙)UP出来ないのが殆ど。
925もいい写真がなくてスミマセンm(_ _)m
また遊んで下さいませ!
フリー、もう少し上手になるよう頑張りますね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/27 22:21 | edit

カレンママさん、日曜日はお疲れさまでした♪楽しかったですね~。
私のまだまだ“なんちゃって”フリー。それでも去年の豆粒に比べたら雲泥の差ですかね(笑)
>もう、私のアドバイスもいらないね
とんでもないです。
カレンママさんの犬に接する態度、ワンズがカレンママさんを見る姿に、自分を照らして反省しきり。言葉で言われることは減っても、カレンママさんにはアドバイスをいっぱい貰ってます&これからもかわりませんよ~
これからもよろしくです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/27 22:17 | edit

viviままさま、山口は楽しいよ~♪
お天気も良くて、みんなの笑顔がいっぱいで、最高な1日でした。
機会があれば、是非いらしてくださいませ^^
フリーは、ディスタンスみたいな妙な緊張が無くて、楽しいみたいです♪
出来ない事ばっかりなんですけどね~
もっともっと楽しんで行きたいです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/27 22:13 | edit

お世話になりました~~。
思い切り走って、笑って、食べて、感動して・・犬組イベント、本当に楽しかったですね。
特に、大会を終えて、楽しまれてるちやさんのすてきな笑顔が印象的でした。
ちやさんのフリーの演技、とても良かった~~!!
感激して思わず拍手を送りましたよ。
モチロン、これからも「チーム凛」を応援しますねっ♪
九ニコの写真、いつもありがとうございます。

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/11/27 15:07 | edit

犬組イベントやっぱり楽しいね。
前回の、デビューは 見逃したが 今回のフリーは最高にかっこよかった。
去年は、ちやさんも、凛ちゃんも遠かった(げらげら
いいよ。いいよ。
笑顔が最高に 胸きゅんだったよ。
もう、私のアドバイスもいらないね(アドバイスもしていなかったが・・汗
心配ないって思えた瞬間だったよ。
カレン達の写真頂戴ね。
最後のピースの耳・・やっぱり、反り返っている(爆
犬組、不定期参加の私だけど これからも見捨てないでね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/11/26 20:46 | edit

アップを待っとたよぉ~
楽しんで・・・楽しんで・・いいないいな
山口へ行く時は・・・長州犬組のイベントがあるときがいいな・・
仲間に 入りたい・・なべさんファミリーです(*^^)v
カレンママのブログで ちやさんが 凛ちゃんとフリーの時の
笑顔を見ました!!素的よぉ~
写真を見た 私たちが(なべさんも)幸せになった!!

URL | viviまま #79D/WHSg
2008/11/26 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

