凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

毎回注文しようしようと思いつつ、なかなか出来なかった犬服屋さん。 今月初め注文した服が届きました♪♪
とりあえず、忙しいはずの朝(笑)に試着。 あんまりかわいいので、写真撮っちゃいました(←親ばか)
撥水ジャージ。 絶対濡れる朝練に着せようと思って注文したんだけど・・・・勿体ないかも・・・ もう一枚頼むか?
アーガイル柄のTシャツ。 何だか上品美人系に見えます^^ お出かけ用だな、これは。 でも、練習&大会以外のお出かけって・・・・・??????? 週末はお天気もいいみたいなんで、外で写真を撮ってみようかな? 朝練。 暗い・・・・ひたすら暗い。夜明けは遠いです(涙) 公園の端っこは比較的明るいので、ディスクも見やすい。 ボルトの練習をするけど、上手くいかない・・・・のは、相変わらずのトスのせいかな?。 トス練、集中的にした方がいいかな~。 ほか、できるようになりたい事をチョコチョコ。 凛を休ませてる間に、投げ練。 ショルダーは・・・・ちょっと良くなって来たかも??? サイドアームは相変わらずで、オーバーハンドはダメな所は分かっても治らない・・・・ バックハンドは・・・また1週間前に逆戻り??? 他、やりたいこと、なおしたいところいっぱいなのに、やっぱり時間が足りない。゜(T^T)゜。 土日はしっかり練習しようっと♪♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ARUさん、うふふふふ~ようやく注文出来ました&届きました♪
もう想像以上に素敵なお洋服で、次回も注文する気満々です(笑)
アーガイル柄、上品でいいですね~。きっとミシェにも似合う事間違い無し!(ってか、正真正銘お嬢様!!って感じではまりそうです♪)
撥水ジャージは次回色違い&もうちょびっとだけ丈を伸ばしてもらおうかな?とか思ってます(リピーター確定(笑))。
とりあえず、今回は早いクリスマスプレゼントってことで、いいお買い物ができましたm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/28 12:13 | edit

あーっ。いいないいな。
もうミシェルの服は十分にありすぎるので、くまさんのついた冬物を最後にしばらく注文はしないぞと心に決めたんだよね ^^;
でも、アーガイルが登場したのを見て、早くもぐらっと揺れてたり(笑)。
いつも、HPの写真で見るより届いた実物の方がずっと素敵なんだよ~ (うふふ
撥水ジャージ、絶対凛ちゃんに似合うと思ってたんだ♪
やっぱりすごい似合ってる ^ ^
この服は人気商品で、リピーターが多いらしいですよ~ 色違いでもう1枚?? (笑
アーガイル、ベージュも素敵だし赤のほうもいいよね♪
凛ちゃん、ばっちりモデルさん目線 (かわい~
朝の光で撮ると、かわいいMyDogがいっそうかわいく撮れる気がしませんか~ ^ ^

URL | ARU #79D/WHSg
2008/11/28 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

