凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定通り  

一人佐波練 やりたい事は一通りやったけど、成果は・・・・ 1時間半前後の間隔を空けて、凛と組んで4回。 ちょっとは良くなってるかな? 雨がパラパラして来たので、早速撥水ジャージを着せてみた♪
それなりに弾いてる感じ。 レインコートじゃ無いから、そこそこで充分。 なにより、凛に似合ってるからいいのだ♪♪
丁度お昼の時間と、撤収完了した16時頃、少し強い雨が降ったけど、練習中は殆ど問題なしでラッキーでした。 が、午後は風が・・・・・(T△T)  いい練習になったともいいますが・・・・ オーバーハンドはとんでもない方向に行っちゃう(落ちる)し、 サイドアームもイマイチ。 良くなった?とか思っていたショルダーも、追い風で撃沈。  ついでにバックハンドは・・・・やっぱり私、上手くなれないのかも。・゜ °・(><)・° ° ・。 いつまでも納得いかなくて、一人で黙々と投げていたけど、流石に疲れた。 予定通り、連続シャドーもしたし、本当にメニューだけは予定通りだったんだけどな~ 午後、大きな虹がかかりました。
明日は晴! 寒そうだけど、頑張ろう♪♪
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 2

コメント

晴姉さん、虹、最初は2重にかかってたみたいです。で、あっという間に消えました(涙)。写真が撮れて良かったです♪
ホント、寒くなると朝がつらい。
朝練もサボりがちです(爆)
時間が許すなら、日が昇ってからのんびり散歩が一番ですよ♪
冬休みは日中遊べる機会があるといいですね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/11/30 06:37 | edit

うわぁ~いい写真が撮れましたね~♪虹と美人凛ちゃん、素敵です。
かなり寒くなってきましたが、真っ暗な朝も練習していらっしゃるんですね。冬休み実家に帰っても布団から出れなくて、朝散歩は???になりそうな晴姉です(T_T)さむ~いっっ

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/11/29 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

