凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バタバタ、ぱたぱた、ちょこちょこ  

↑ 以上、注意点。 頑張って直しましょう。 ついでに当番週の間、止まらなかった間食と中断した朝練のせいで増えた体重(涙)も頑張って落としましょう^^;;;; 今日はいいお天気で、意外と暖かかった。 快適気候で練習日和。 いつも通り、Team-s&hさんと佐波練。 昨日、一人で(頑張って)練習した成果を問われても・・・・・・・(涙) 最初に広島のジャッジペーパーを検討。 ・・・・・・・・・とりあえず、もう少し頑張ります・・・・・・・・。 次の大会(予定)までの時間が、あっという間に少なくなって行く。 少しでも広島の時よりは進歩したい(←ポイント関係なく)。 今の状態では凛のコントロールもイマイチ。 自分の動きも悪いし、トリックスローはまだまだなのはともかく、救い用の無いバックハンド。 性根入れて何とかせねば!!!! ということで、寒さに負けて~とか言ってられない状況なので、 今週こそは、朝練頑張る!(先週は2日しかしてないし・・・・) 朝練頑張れば、体重も落ちるはず!!!  頑張れ、私! (頑張れ、頑張る、と何度も書かないといけない所に、根性の無さが・・・・・・(爆)) 朝、珍しくTeam-s&hさんより早く着いたので、昨日シャンプーしたばかりの綺麗な凛の写真でも撮ろうと思ったけど
・・・・・・・・・

category: disk

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

