凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に  

ミシンを出して夜なべ~ あまりにも久しぶりなので、スピ-ド出せず、時間がかかる。 結局予想通り、今までかかった(涙) さて、朝起きれるだろうか? 寝ない方がいいのか?? 譲渡会や散歩の時等等で、保護犬である事を認識してもらいやすいようにと作ったバンダナ。 今回も最後の最後でいたらん事をして、アイロンプリントに傷が(滝涙)
頑張ったのにな~・・・・シクシク BCRNで現在保護しているボーダー達  HPにあがってる子が32匹。 保護犬No.は93まできてる・・・・ 年内100番なんて、ならないといいけど。 そして、どの子も早く素敵な家族がに迎えられるといいな.......
流石に付き合いきれなかったらしい凛はぐっすりお休み。 朝練は・・・・・ 何だかイマイチな感じで、このままだと週末退化してそうな・・・・・・ とりあえず、最近15分遅くなってる出発時間を元に戻そう^^;;;;
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、写真はね~アラが写らないから(爆)
何故にこんなにブキッチョ???ってぐらい、お皿のコントロール出来ない私だし・・・・(涙)
ゆえさんご愛用の“あくあフォント”がいい感じなんですよ^^♪
今朝はあれから爆睡。朝練サボりどころか、遅刻しそうでしたわ(滝汗)
sarasaさんは夜練してるからいいんだよ!
私は殆ど朝だけなのに・・・・・・
お互い頑張ろう!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/03 20:57 | edit

!!ちやさんっっすご~~~い、こんな特技まであったのねっ♪
めっちゃ可愛いしっ♪><
「私の家族になってください」・・くぅぅ~~ !!
朝ね~~。さっぱり起きれないょっ
もう朝はpapaさんにすっきりっ譲りました(えっへん 笑)

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/12/03 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

