凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか  

思うように出来ません(涙) 昨日は結局朝起きれず・・・ (4時から1時間寝て起きるってことが出来なくなったんだな~歳か・・・・・(滝涙)) 仕事帰りの人練は、体が重くて重くて、全く動かず・・・・(体重も増えたしな~) 朝練。 ちょっと早めに出たけど、“ちょっと”ぐらいでは時間が足りない。 少し空が明るくなってき出したら練習時間オーバー。 6時半までやってたらダメだ!!! もっと早く始めなきゃ・・・・・ オーバーハンドはやっぱり上手く出来ない。 動きのもたもた、ばたばた改善遠い。 凛・・・・また無視し出しそうかも・・・・・・ ワンパターンにならないよう、楽しく楽しく♪ 一緒に動き回って遊ぼう!!
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 4

コメント

ルルママさん、体力・気力・忍耐かな~?
後はめげないとか、諦めないとか(笑)
ルルママさんもナナちゃんと楽しそうだよ~
ルーティンはまだまだ自分で組めないダメッ子な私なので、練習&頭の体操せねば!!!です。
最近は寝過ぎで怠け癖が付いてるみたいです。
ルルママさんのコメントくれた時間は大抵・・・(って、寝て下さ~い!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/05 21:22 | edit

リリーパパさん、そうですね!努力すれば!!!
まだまだ他の方々に比べ努力が足りない私。
自信が持てるように、頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/05 21:19 | edit

フリーは体力いるもんね・・・
でもその達成感、ワンとの一体感がたまらない魅力だよね~~
ルーティーンを考えながらのトスって難しいっ!!!
練習あるのみ
でもでも4時から1時間寝てからの朝練って・・・
やっぱり無理だと思うよ(^^;
しっかり睡眠、しっかり練習だよ~~
(こんな時間にコメントしておきながらだけどね)

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/12/05 01:51 | edit

大丈夫!
努力は必ず報われますよ。
自信を持ってがんばれ~

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2008/12/04 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

