凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い・・・・・  

明日はもっと寒いらしい。 土日大会にいく人もいるんだな~大変だな~ と思いながら、明日は何枚着込めば動けるかな?と考える。 ・・・・・・・ 体は良くても、手がな~素手なんだよね~手袋(グローブ)なんてしないしな~ ・・・・・・・ 気合い??? とりあえず、がんばるか^^;;;; 夜は同門会。 年に一度のお付き合い。 たまにはスカートはいて、ブーツ履いて行ってみようかな? 懇親会はお酒飲んで温まって~と言いたい所だけど、ダイエットどころか着実に蓄積中なので(今週体重1kg落ちてる予定だったのにな~(涙))・・・・・我慢しよう。 飲まないなら車で会場までいけるしね。 寒いし、明日の夜は絶対寒いし、うん、そうしよう。 にしても・・・・・寒い・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

