凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントリー完了。  

土日とも『フリー』。 土曜フリー、日曜ディスタンスなんて選択肢を思いつかず、な~んにも考えずエントリー費を振り込んでました(爆) (私のレベルなら土曜はルーキー、日曜フリーって選択肢もアリだったのかも???) デビュー戦の広島は、エントリー数が3組だったので1日で2R出来たけど、神戸は1日1Rで終るだろうから・・・・・・・2Rしようと思ったら両日エントリーするしか無い(笑) 12月の大会参加。 どうせなら沢山フリーが見られる大会がいい!と決めた神戸。 広島の翌週、12月の大会日程の話をしていた際、 『20、21、22、23日と4日連続開催らしいですよ~』『でも遠いんですよね~』 という私に ????? なTeam-s&hさん。 『そんな遅い時期だった? 広島でしょ? 前と同じ場所でしょ』 との返事。 ( ̄Д ̄;) ( ̄Д ̄;) ( ̄Д ̄;) 広島???? 13、14日ですか~~~???? 私、当番週でその週は殆ど練習無しになるんですが~~~(T△T)  しかも、広島だとまた2人+α(がアルかどうか)で、他の人のフリーがみれませ~ん。 スッカリ神戸に行くつもりで話をしていた私と、広島のつもりだったらしいTeam-s&hさん。 話が噛み合ないはずだ・・・・ ホントに広島ですか~~~~???? 神戸だと一人で参加???? と、焦ってましたが、翌日には『神戸』で決まった様で、ホッ そんなわけで、知り合いも無く(タープも無く)会場で一人ポツンとせずにすみました(笑)。 まとまった練習が出来る週末はあと1回。 しかも今のところ土曜日は雨(T◇T) ま、週間天気予報だし、きっとズレルし外れるし・・・・・・多分練習出来るさ・・・・・・・多分・・・・・。 とりあえず明日からはお天気良さそう。 週末までのコツコツ練が勝負!!! 頑張ろう。 口だけにならないように・・・・・・・・ 因みに、今日は仕事が片付かなかった。 即返事を返せるものが少ない(ややこしいのが多かった)。 月火と転けると、かなり精神衛生上よろしくない。 どうか、システムが落ちる前に帰宅出来る1週間でありますように・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

けいず。さん、行きますよ~~土日に!
team-s&hさんと一緒です♪
タープもヤドカリしてます。
お会い出来たら嬉しいな~。お待ちしてま~す♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/11 01:44 | edit

あらーっ!!
こっちに来られるのですね!!
応援行きますよぅ~!!!
土曜になるか日曜になるかは分かりませんが、行きます♪
相方さんは…ひっぱって行けたら行きます(苦笑)。
team-s&hさんも来られるのですか?

URL | けいず。 #79D/WHSg
2008/12/10 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

