凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現実逃避に・・・・  

書いてみる。 ダイエットのはずが、チョコレートの包み紙が山のように積み上がって行く・・・・・ 今日はもう充分働きました。 沢山呼ばれて、沢山ストレスかかりました(あと1件、お呼びがまだかからない( iдi ) )。 もう診断したくありません(涙)・・・・・・と言ってられないので、頑張ります。 22時に一旦システムが落ちるのは良い事だ。 もう一度コンピューターを立ち上げたくないと思うもの。 それまでもうひと働き・・・・・がんばろう。 朝練、いろいろイマイチ。 日曜日に言われて練習しようと思っていた事をすっかり忘れてた・・・・・ 明日は忘れないようにしよう。 (夜練が出来たらな~~~(涙))

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

BERRY Pa+Paさま、いらっしゃいませ~♪
週末のお天気は何とか大丈夫そうですね! 地元大会、しっかり活躍して来て下さい^^
ダイエットは永遠の課題です。そしてストレスとの戦いは続く・・・・ということで、山口大会頃には、防寒対策皮下脂肪蓄積期間と相まって、きっと一回り大きくなってることと思います(爆)
2月お会い出来る事を願ってます♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/10 00:35 | edit

こんばんは!
BERRY Pa+Paです。
私もこちらでハジメマシテです。
お仕事忙しそうですね。
神戸大会までは、体調を崩さないようにしてくださいね。って、神戸大会以降もですけど・・・・。
忙しい時のダイエットは、大変危険です(笑)
働いてる分食べましょう。余計な事でした。
それでは、2月のJFA山口大会で・・・・・???

URL | border-berry #79D/WHSg
2008/12/09 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

