凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらぶらと  

回ってるブログにUPされてるフリーの写真を見るにつけ 『みんな凄いな~』 『かっこいいな~』 と思う。 広島で撮ってもらった写真の自分は、とても出せないカットが殆ど(T△T) 先日貸してもらったジャパンファイナルのビデオを見ても、溜め息ばかり で、その後、広島のDVDを見て (T-T)(T△T)(T-T)(T△T)(T-T)(T△T)(T-T)(T△T)(T-T)(T△T)(T-T) カッコ悪すぎるわ、自分!!! エントリー、何だか場違い??? 大人しくルーキーにしておけば良かった???? でも、どっちにしろ順位とか気にしない~の参加だし(←そんなレベルじゃない)、 場慣れが一番なんだから、 上手な人たちの中に混じって恥かきながらも一生懸命やるのがいいよね。 ということで、普段通りにやることを目標に、 後10日、 『普段』をもう少しだけレベルアップ出来たらな~ (『ちょこちょこ』『ぱたぱた』にまだ苦戦中です。)
(↑ストレス⇒物欲⇒新しいコンデジ購入(爆)試し撮り) 火曜は、結局PCを立ち上げ直して仕事。 昨日は、立ち上げ直す気力も無く帰宅(で、ビデオを見ていてこの時間(爆))。 今日も忙しそうだけど頑張ろう。 仕事の友もアル事だし~♪
とりあえず、昨日サボった朝練から、です!

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

九ままさん、元気の素で頑張ってま~す♪
で、ポニョポニョになって来ました(爆)
コーヒーのおともに、あんこも最高ですよん♪♪
水曜は楽しみですね~。よろしく~~~?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/15 23:28 | edit

毎日お仕事おつかれさんです。
コーヒーはブラック党の私ですが・・
疲れたときは甘いコーヒーもなかなかええもんです。
コーヒーのお供にチョコも最高♪

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/12/15 18:09 | edit

viviままさま、7年前ってことは、7年目になるんですね~
諸先輩方にはなかなか追いつきませんが(なんせ天性のブキッチョなんで)、いろいろ考えながら、アドバイスを貰いながら頑張ります♪
大会を一つ一つ経験しながら、上手くなって行けたらいいな、と思ってます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/12 12:11 | edit

なべさんパパと にこにこしながら 読ませて頂きました(o^-^o) 7年前の vivi&なべさんパパと同じ~♪試行錯誤の 繰り返しです。今シーズンのJは12月から フリーがあり 1チームでも 記録会として 開催だから 春までは なべさん今シーズンバージョンの ルーティーンの練習の場に なりそうよ。暖かくなったら 西への遠征が 楽しみ~なべさん&viviままは ちやさん&稟ちゃんの ファンクラブ No1で~す。素敵な笑顔で 頑張ってね(^_-)

URL | viviまま #79D/WHSg
2008/12/11 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

